上読んでけろ( ̄▽ ̄)

つぎ、こっち。笑



{B2F9652E-D351-4FAE-942A-DF8F14E22E16}
{A26DF3A8-3AC4-4AE8-A8B6-9D2CC5939566}
{49589B10-86A4-4894-823F-A6166125CF49}
{19703962-CF9C-40C2-9C8B-0AEC1D2B68C5}
{82E2355E-279A-45CA-8D5A-ACFABCDE2AC5}
{4697D696-6394-47EB-A249-5D6B975EB545}
{3AAD8935-820F-43DE-AFF4-D42170545375}
{3E92F97A-72F4-4102-B918-A9E2786F50AA}









旦那は
妻のヒーローになりたいんだよ。

ほかの
ヒーロー(男)褒めんなよ。笑。

いじけるだろ。笑。









お前(妻)のヒーローは俺ちゃうんか!?










旦那をヒーローにするんだよ。そうするから、妻はヒロインになれるんだよ。

旦那はお前(妻)のヒーローだぞ。









ショッカーに襲われたときに、「助けて!仮面ライダー(夫)!!!、、、いやまてよ、、冷静に考えたら、、、ウルトラマンの方が強いわ!!助けてウルトラマン(ほかの男)!!」







とか言われたら、、
仮面ライダー死ぬね。死ぬ。
ライダーショックで、死ぬね。
死ぬわ。
死にまーす。
仮面ライダー死にまーす。
はい!死にまーす!
仮面ライダーいじけて、死にます。
死んだな。仮面ライダー。
仮面ライダーの本当の敵はショッカーじゃなかった。
妻だったわ。
仮面ライダーのお葬式やりまーす。
仮面ライダー葬儀しまーーす。
ライダー、お葬式やりまーす。
ライダー、焼香しまーす!
ライダー、香典欲しいでーす!
お葬式のとき、、
なぜか市長から電報きまーす!
なぜですか??!
ライダー謎でぇーす。
ライダー死にまーす。
次週
「お葬式だよ!仮面ライダー!」の巻!
ショッカー、初の全員集合!!の巻!











あなたはヒロインだろ?
そしたら、


旦那はあなたのヒーローだぞ。あなたを幸せにしたくてしたうて、たまらないのだ。













ヒーローは褒められると伸びるタイプ。笑。










明後日から始まるよ!駆け込みで、一気に来てる( ̄▽ ̄)笑。申し込めたらまだ間に合うで!