バツ1・そなんだねー^_^



バツ2・そなんだー!



バツ3・そなんだ!珍しいねー!



バツ4・へー!!初めて聞いたー^_^



バツ5・わお!そんな人いるだ!すげー(`・∀・´)



バツ6・すげー!



バツ7・おー!



バツ8・、、ばつはち、、、( ゚д゚)?



バツ9・、、ばつきゅー、、梅きゅー、、



バツ10・、、、バッテン!ふぉー(`・∀・´)!!



バツ11・ウイニングイレブン!!!元旦那で
サッカーチーム作れる!!



バツ12・バツトゥエルブ!!FFみたいだ!!!



バツ13・バツサーティーン!!なんか、伝説の殺し屋みたいじゃねーか!!テンションあがる!!



バツ14・バツフォーティーン!!なんか、新しいシャンプーみてぇーだ(`・∀・´)!!



バツ15・バツフィフティーン!!なんかの、技だろ!なんかの技!!、




バツ100・バツワンハンドレッド!!キタコレ!!!!K点越え!!高梨沙羅!!ベンツ買って炎上!高梨沙羅!!




バツ1000・バッセン!クリスチャン・バッセン!





バツ1964・キタコレ!!東京オリンピック!!





バツ1998・きた!長野オリンピックだ!ナリ君遠足で、大回転みたよ!w





バツ2000・うわ!ひとみ!LOVE2000!!みたいだ!!







バツ2001・2001年宇宙の旅!!スタンリーキューブリックじゃねーか!





バツ2020・きたー!東京オリンピック再来!!AKIRA!!鉄男!!





バツ2億・ば、、バツ、、に、、おく( ゚д゚)?





バツ3億・ばつ、、さんおく、、( ゚д゚)?年末ジャンボ的な???、、





バツ神・バツカミ((((;゚Д゚)))))))離婚の神様??広瀬香美的な???





バツ広瀬香美・ひ ろ せ こ う み((((;゚Д゚)))))))そのまま、、




バツ松任谷由実・あ、、そっちの神様ね、、恋愛の神様ね、、、







バツ任谷由実・それは、怒られるよ、笑。やめよ。







クリスチャン・バッセン・それ、さっき言ったやつね。、、笑。





イルカ・あー、クリスチャン・ラッセンの絵って、イルカのイメージあるよね^_^





ハンター×ハンター・あ!そっち!そっちのイルカね( ゚д゚)





冨樫・いやほんと、、連載再開してほしいよね。ほんと。



ってバツ関係なくなっちゃったよ!








え?なになに?
離婚のしようか迷ってる?
でも、離婚したあと生活できるか不安?
バツつくのも恥ずかしいし?
子供もいるから、、?









うううあ、、
うるさいよ!もーー!ばか!ばか!ばか!笑







これも。笑。