悪口....とか。

愚痴とか.....







言いまくっていいよ!笑





いえい(*≧∀≦*)♪











うんこ我慢してたら、
腸腐るよ。笑、

うんこは出しまくったほうが
いいよ。笑。

健康的だよ。笑。
それは心も同じだぞ。

うんこ我慢してるときって
なんも手につかないじゃん。

早く出したほうがええわ。笑。
だせー。笑。

オススメは、
ノートに書きまくるといいよ。
とことん書きまくるといいよ。
まーーじ、スッキリするまで、
とことん放送禁止用語で、
あのキン○マ野郎が!!とか
叫んでいいよ。
(男はみんなキ○タマ野郎だけどw)

悪口ノート作るだよ(*≧∀≦*)
オススメ。

うんこは出さないとね。笑。
いつも、愚痴や悪口ばっかの人って、
うんこちょろちょろ出してるから、
ずーーーっと長引くのよ。笑。

一気に爆発させたほうがいいよ。笑。
マジで。笑。

そすると、
もう出なくなるから。笑。