ナリくんこんばんは。

昨日あまりにも切羽詰まって突然ブログにコメントしてしまった者です。

結婚して12年。
何回も浮気を繰り返し、うち一回本気になり、0歳と3歳の子どもを置いて半年間家を出ていきました。
半年経って戻ってきましたが、浮気は治らず、、
でも、良いところもあり、経済的には問題がないくらい稼いでくれるので、過去のことは忘れようと思い、今までやってきました。

主人が家を出て行ってから、私は主人に何も言えなくなりました。
また出て行かれるのが怖かったからです。

結局、私は向き合うことから逃げていて、
今、一方的に離婚だと言われています。

私は子どものこともあるし、離婚に応じるつもりはないけれど、主人は18日までに離婚に応じなければ、仕事も辞めて生活できなくさせる、と脅してきます。

明日話し合うことになっているのですが、、
どうしたらいいでしょうか😭💦

私は、何年経っても恋人の様な私の両親のような夫婦になりたかった。
なんで、こんな風になってしまったのか、、分かりません😭💦

辛いです😭








____












....(。・ω・。)













(なんで、、

こんな風になったのか、、

わかりません、、、

だってさ、、。(・ω・)




いやいや、

めっちゃわかるやん。、笑。
我慢したからやん、、笑。

さては、ナリくんのブログ、、
読んだことないな。笑。
読めよこのやろう。笑。
チクワにするぞ。





イッチバン最初の浮気の時に
我慢したからやん。笑。



浮気が治りません、、、て。
浮気って病気なのか?、。、

浮気が治らないんじゃなくて、
旦那さんは「治さなくてもいい」
思ってるだけだと思いますぞ〜(ムック風)




だって、「許してくれるから」
あなたが「我慢してくれる」から。




イッチバン最初の浮気のとき、
旦那さんこう思ったわけ。


「...(あ、これからもしよ、笑)」って。笑。



あ、おれじゃないよ。笑、
旦那さんね。旦那さん。笑。



「だって、嫁、、許してくれるし、笑」



あ、おれじゃないよ。
旦那さんね、旦那さん。笑。



浮気の許可もらってるんだから、
浮気するでしょ〜〜。



ものすごく普通のことだと
思われるですぞ〜(ムック風)











原因は「あなたの我慢」なので。今から、我慢やめたら、いいぞ。











我慢やめたらいいぞ。
我慢するの。
やめたらいいよ( ̄▽ ̄)
我慢やめるってのは、
自分のこと「こんな私」って言うのやめて。
自分のこと「大切な私」として扱うことだよ。
自分のこと「素晴らしい私」として扱うことだよ。

だから、
自分の思ってることを日頃から、
表に出す癖をつけたらいいよ。

嬉しい時は、嬉しい。
楽しい時は、楽しい。
悲しい時は、悲しい。
寂しい時は、寂しい。

今たぶんあなたは、、
人生我慢しすぎで、、

悲しいと、寂しいしか感じてないと思う。

しかもその

悲しいと、寂しいを敵にして、
「こんな私」「ダメな私」って
自分を責めたりもしてるから、

実質、、
悲しいも、寂しいも感じてないと思うよ。
たぶん、不感症に近い。
それは我慢しすぎってサインなんよね。

人間関係って、
人と人とじゃない??

人って人のことを「我慢してる」前提では、考えないのよ。

だから、
あなたが我慢しても、だれも考慮してくれないし、察してくれないの。

我慢て、基本的にするだけ無駄。
(あ、ごめん。いいすぎた。笑。)

あと、あなたが我慢してることだれも知らないのよ。知らない。
(ここ超大事)

それは、あなたが自分の思ってることを口に出さないこと慣れたから。

自分の感情を無視することに慣れたから。
自分の感情を大切にしないことに慣れたから。

逆を言えば、
あなたはもう全て許されてるのよ。

あなたは自分の思い通りに人生歩くことは許されてるのよ。

あとは、「我慢やめるだけ」

自分の感情を表に出す。
自分の思いを表に出す。
自分の気持ちを態度に表す。

口に出してるけど、聞いてくれないんだ!!

って思うこともあるわな。
でも、それって「口に出してない」ってことなんだよ。

何を伝えたかより、何が伝わったかが大切だし、現実だからね。

聞いてくれるまで、口に出したほうがいいよ。
もし、、精一杯口に出したと思って、

それでも聞いてくれないなら、
あなたはそこにいてはダメなのよ。
すぐ、離れないとね。
それは仕方ないことなんだ。


自分の感情を表に出す。
自分の思いを表に出す。
自分の気持ちを態度に表す。


これをしない人のことを
「我慢してる人」と呼びます。

我慢は、許可だから、
我慢してると、それ何度もやられますし、起きます。

嫌なことは、嫌だとはっきり伝えないといけない。

それによって、
相手が離れていってしまう可能性はあるけど、
それでも伝えないといけない。

相手が離れていくのが怖くて、
一度我慢すると、これからもずっと我慢し続けなければいけなくなる。

そして、どこかで我慢できなくなって、爆発して、相手は離れていく。

結果は同じだ。から、我慢し続けた日々はなくてもいいんだよね。

我慢はしないほうがいい。
我慢はしないほうがいいよ。
我慢は許可だから。
我慢は許しだから。
我慢はもっとやってください!だから。
我慢はそれでいいですよ!だから。

そして何より
我慢をやめたほうがいい一番の理由は、








我慢してない人ってめっちゃ好かれる。笑。









もーね。笑。
これ(*≧∀≦*)笑。

我慢してない人ってモテるし、
我慢してない人って魅力的で、
我慢してない人って一目置かれるし、
我慢してない人って尊重されるし
我慢してない人ってほんとにモテる。笑。

我慢してない人って、他人に我慢を強要しないから、
我慢してない人の周りって、すごく居心地いいんだよね。笑。

なんでも、オッケーだから。笑。

我慢してる人って、
他人にも我慢を強いるから、笑。
不自由なのよね。笑。

だから、我慢やめたら、
普通にすげーモテるようになると思われる(*≧∀≦*)笑。




それと、
我慢って「世界は辛いものですよ。」ってアピールなんよね。

我慢してる人は日々「世界ってこーーんなに辛いんですよー!!」って宣伝してるに近い。笑。

そんなん、テンション下がるじゃん。笑。
だから、だれも会いたいと思わないよね。
近づきたいと思わないよね。笑。

戦争反対!!安倍はダメだ!!今の政治は腐ってる!!!

って言ってる人に似てる。笑、
僕は政治のことはよく知らないけど、、、
なんかそんな怒った顔で怒鳴られたら、
正しいのか正しくないのか以前に、
怒られそうで怖い。笑、
だから近づきたくない( ˙-˙ )笑。

平和最高♪♪とりあえず、音楽でも聞いてゆっくりしたれやぁ〜〜♪♪この、松崎しげるってアーティストめっちゃ良いけど、聴くぅ〜〜?

って人と仲良くなりたい。笑。


逆に、
我慢してない人って、

世界は優しいですよー(*≧∀≦*)って宣伝してるようなものだ。
世界は優しいですよー!世界は楽しいですよー(*≧∀≦*)って。

そしたら、
そっちの人と仲良くなりたい。笑。




悩んでる人というのは、
ことごとく我慢してる。

目の前に、問題がよく起きる人は
ことごとく我慢してる。

我慢ってのは、
「私は世界に怯えていますよ」という態度で。

そして、
「私は世界に怯えたい」という主張でもある。

「世界は怖い」って前提。
だから「世界は怖い」と思えることがたくさん起きる。






もう、我慢やめよぜ(*≧∀≦*)






自分の思ってることを
言葉や
態度に
表そう。

それに、
世界が合わせてくれるから。

あなたの
言葉や
態度は
願いであり、希望であり、許可だ。

許可。

世界は
あなたが許可してることを
目の前に起こしてくれる。

許可。





嬉しい時に、嬉しがり。
楽しい時に、楽しがり
やりたいことを口に出し。
自分の思ってることを表す。

それが、
世界を変える方法だよね(*≧∀≦*)
{0039A43A-91C7-425F-B186-A7BBA1FFFEF0}


※(≧∀≦*)ここまで読んでくれた人はぜひ、リブログ、コメント、Facebookでシェアしてくれると嬉しいでーす( ̄▽ ̄)いつもありがとう♪♪



ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018in東京国際フォーラム!我慢減らしたいな(*≧∀≦*)って思った人は参加してみてー♪♪

会場はまだ空いてます(*≧∀≦*)これない人、動画参加もできますよ!



ナリ心理学占い(*≧∀≦*)さて、あなたはなんだろ?笑。


ナリ心理学の公式line@はこちらから(*≧∀≦*)もうすぐ28,000人のお友達がー♪♪