についたコメントね。




{5C05738C-E406-4800-9BA5-2293BE16F96B}



一人になりなよ、、笑。
「思う」じゃなくてやりなよ。笑。
答えはいつも、目の前にずーーっとあるのに。笑。

あと、やるかやらないか。







{08460E10-F010-49F0-9FA3-D84E4D40F381}

お母さんにうちあけるだよ。

たぶん打ち明けると、お母さん「キレる」か「はいはい!私が悪かったよ!」的に、開き直るか。笑、たぶんどっちがだと思うけど、笑。

どっちも、
お母さんの「自己防衛」だから、その自己防衛をまず解かないといけんね。

だから、
「お母さんのこともっと好きになりたい!」「お母さんのこと大好き」「お母さんともっと仲良くなりたい」「お母さんのこと知りたいて」って言ってみ。

たぶん、衝撃的な顔すると思うよお母さん。笑。










{25A263D4-FD83-4B6B-9893-9908BCF14367}


素晴らしい!
笑うお母さんになるためには、まずお母さんと笑おうね♪♪








{42205E52-70A7-436E-B7E4-E2156252E8FF}


おー、本当そう。笑。










※こーゆーコメントに答えるスタイルのおもろい?笑。おもろかったら、またやろーと思うけど。笑。おれは、おもろいけど。