{37BDC127-990F-43FA-BE32-68CD4A3F48D6}
{AEF75206-45D0-45E4-BC01-9879C62756C4}
{ED85DF2D-F4B0-4071-985B-75ED6351EC90}
{8755DACA-C0AB-4C46-9152-C9B2CEE5C0EE}
{C058A45D-709C-4340-B8A1-84AD191D24E0}
すごくね!?(*≧∀≦*)









この人、
ほんと、スーパー拗ねてたから。笑。
本当に拗ねてた。笑。
すっごく拗ねてた。笑。
ほんとに、ほんとに、拗ねてた。笑。
スネにスネにスネてた。
スネ毛見えてた。
ほぼ見えてた。







そんでこれは、
おれもびっくりした笑。
すごいすごい(*≧∀≦*)
ほんとすごい。




ほんとに
たくさんの人に勇気与えるもん。
すごいすごい。



この人の
存在が希望だわ。
ほんとに希望。
素晴らしすぎる。





よし!
どれくらい拗ねてたか、
一部見せてあげよう(*≧∀≦*)笑。





___

・自宅から駅までで、すれ違う人全員にチラチラみられる
・すれ違う人の3人にひとりは、咳払い(貴様、キモいんだよという主張?)をされる
・横断歩道で、私が通ると無意味にクラクションをならされる
・駅ですれ違う人全員から嫌そうにガン見される
・電車待ちで列に並んでると咳払い&ガン見
・電車内では、見られるのが苦しくて寝たふりをする
・帰りの電車ではスマホで私を撮影し、ネットの仲間と楽しむネタにつかわれる
・会社内でも、常に視線を浴びる
・トイレで鏡を見ていると、私を不思議そうに見てる人が怖いから鏡見れない
・小さな子供は、「あー小さいへんな人がいるー」というから死ぬほど嫌い

て感じなので、常に、人間滅べばいいのにと思ってます。
優しい人、いません。
外見が変えられるなら努力するけど、これは生まれ持ったものなので(一応、軟骨性なんとかって病名?らしいです、そんなもん知らんけど)どーしょもない。
本当は人と仲良くしたいけど、そうできない。
憎みたくないけど、憎まないといけない。
で、視線とか嫌なことされてるから、人を憎むんだけど、相手は「なんか知らんが敵意をぶつけてくるキモい人」と思うようで。


__






拗ねてるっしょ?(*≧∀≦*)笑。







この人ほんとにすごい。
すごすぎるわーー。
スーパースターだわ(*≧∀≦*)


ほんと感動する。
人ってほんとに変われる。
勇気出すと変わる。


見てるこっちが感動する。
情熱大陸からオファーくるレベル。笑。



ほんで、

世界はもっともっともっと優しいんだ!ってのを体感しまくって言ってほしい。

そんで、
この人が笑ってれば、笑ってるほど。

周りの人も元気になるんだぜ。
ほんとに、
ほんとに。

だから、
生きてる希望だ(*≧∀≦*)

笑顔で生きてるって、
それが人生のゴールよな。








ナリ心理学がすごいんじゃない。
ナリ心理学は「普通」なの。笑。
普通のことを普通に言ってるだけ。笑。
(いや、嘘、ナリ心理学もすごいわ。笑。すごいってか、人生変わることを普通に話してるだけだ)
でも、ナリ心理学がすごいだけじゃ、
ナーーーーンの意味もない。

インド人でも言うよ
「それナンの意味ないよ」って。
まじ意味ない。
まじ、ナマステ。
まじ、ボンカレー。







こうやって、
信じて、
勇気だして、
行動してくれたこの人がすごい。
行動したこの人がすごい。
だから、
この人がスーパースター(*≧∀≦*)
天才。






怖かっただろう。
勇気いっただろう。
迷っただろう。

でも、

やってみた。

(まずすごい)



で、
やっぱり大丈夫だった。

(気づいたあなたすごい)






感動っす。まじ。






拗ねるのやめてみた。
我慢するのやめてみた。
人のこと考えすぎのやめてみた。
気を使いすぎるのやめてみた。
ジャッジやめてみた。

そしたら、、

あー、世界はもうずっと優しかったんだな。
に気づいた。

ずっと優しかったのよね。
ずっと。









それだけのことと言ったら
それだけのことだけど、

ほんとにこれができるのは素晴らしいし、
めっちゃかっこいい。
この人、めっちゃかっこいい。
スターだわ。スター。笑。

どれだけの人に、
勇気与えるか。

ほんとにすごいなと思う。
ほんとに。

みんなも、褒めてあげてほしい。笑。おれのことじゃないから、褒めてあげてほしい(*≧∀≦*)笑。