彼女「私にとってあなたは運命の人」



彼氏「うん。僕にとってもそうだ」



ナリ「え?竹内涼真に告白されたらどうするの?」



彼女「竹内涼真と付き合うに決まってんだろ!殺すぞナリムキー




彼氏「.....笑」


 ナリ「......怖」












奥さん「あなたと結婚できてよかった。本当に大好きだし、真実の愛だよね」


旦那さん「うん。僕もそう思うよ」


ナリ「え、じゃあ、高橋一生にプロポーズされたらどーすんの?」


奥さん「高橋一生に決まってんだろ!実家燃やすそ!クソナリがムキー!」



旦那さん「...笑」

ナリ「...怖」












こんな彼女や奥さん、おれ好きだなぁ(*≧∀≦*)笑。












真実の愛て、何(´・∀・`)?笑

まみちゃんと、
あいちゃんてだれ?笑。

「本当の」ってのと同じで
「真実の」ってのもたぶん見つからない。笑。

「今、ノリで、好き」で良いと思う。
「今、この瞬間ノリで、好き」それでいい。

いきなり最初から

「一生好き」とか
「ずっと好き」とか
「永遠に好き」とか、

それ、
プリクラだけだから書いていいの。笑。

「ずっと、友達だよ💓」とか、笑。
ずっ友、笑。ずっ友。笑。
懐かしーーー(´・∀・`)笑。
「ずっ、友。これ約束な💙」
とか。笑。なつ。笑。








人間、今この瞬間しか生きられないのに、
未来を約束しようとすんなよ。笑。

人間、今この瞬間しか生きられないのに
未来の確約を得ようとするなよ。笑。







今この瞬間「好き」なことが、
何よりも大切だろう。








「今、好き」がずーーっと続いて、
振り返ったときに「こりゃ運命だったんだね(*≧∀≦*)あはは」なわけよ。

最初から、真実とか、運命とか、探すと辛いよ。笑。維持し続けなきゃいけなくなるし、失敗できなくなるしね。











人間は、
今この瞬間しか生きられないのだから、
今この瞬間「好き」なことが、
何よりも大切だよ。









そして、
「今、この瞬間好き」なことは、
すでにもう「真実の愛」だからね。笑。

未来への確約を得ようとした時、
真実が、真実じゃなくなるわけ。笑。








今の気持ちが、
何よりも「真実」なんよね。

今の気持ちをないがしろにして、
「真実」なんか見つからん。







一瞬、一瞬、全てが真実だから。







その「真実」を積み重ねて行ったとき、



死ぬ前に振り返って「たくさんの真実が集まってるなー。運命だったんだな」と思たらいいわけだ。









やることは、唯一、今の気持ちは、もう真実だと、を認めることだね。