ダイエット。

 
悪魔の言葉やな。笑。けけけ。
 
 
 
 
 
ほんで今日は、「ダイエットしても痩せません」って人から質問。
即効、嘘だと思ったしw嘘がどんどんバレてるやりとりをご覧ください(*´∀`*)笑。
 
 
 
{110C980B-575D-41E1-A035-428342928118}
{1A860271-BAE2-4EF6-98A2-BBA40C7A2DA5}
{5289D89B-293B-41BB-8666-C40AEEC9BD49}
{E190FD99-E9C7-4AD5-83EF-DFADA6F8BCB0}
{D2D4385E-F73C-4368-A492-C7ECBDDA4D2E}
{EBDA6BAA-39DF-4F0B-9E8C-76795908466A}
{8AA72661-19C5-47D1-B35D-2F243A27BFD6}
{FB4DE43B-299A-4D2B-93FB-36E60A63DE97}
{6512C735-EC43-46B9-A373-3DD1F5D121D3}
{571362C3-33B9-4EE0-8A7C-E01A4F135338}
{1A63EF0E-660C-4725-8C14-EE62FC39550F}
{4B06AF5D-A7D1-4DE4-8487-59210176ED64}
(なんだよ、自分にあった食事量知らないんじゃん。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
おれがダイエット語るのは、おこがましいオブ・ザ・イヤー受賞するかもしれないけど。
 
 
 
 
「ダイエットしてるけど痩せません」なんて日本語地球に存在しないから。笑。
 
 
 
 
 
 
それは
→ダイエットしてないか
→謎の何かをダイエットだと誤解してる。
 
この人の場合は、
後者だったね。
 
 
 
・一時的に痩せたら、そのあと普段通り(過食気味)の食事しても太らないと思ってる。
 
 
 
 
という、大いなる勘違いしてる。笑。物理学を超越しようとしてて、ビビるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間食ったら太るし、食わなかったら痩せる。笑。ダイエットしてるのに痩せませんってのは、、「食ってる」だけ。笑。絶対食ってる。笑。この人の場合は「これくらい食べていいだろう」がまず間違ってるんだろうね。トレーナーがミスったのか、本人の判断なのかは、わからないけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットしてるけど痩せません。なんて100パーセントで嘘だよ。本人に自覚があるかは置いておいて。笑。おれも食ったら太るし、食わなかったら痩せる。は毎日実感してるよ。笑。(ハワイでさらにめっちゃ太った。笑。)