{F37915E0-8D6E-4C54-AE1D-67F90258FCEB}



{975DE1DB-7A4E-4E5A-8BD1-048C14F5E310}






我慢したら、
「相手」
「周りの人」に
謝罪ね。





自分はダイヤモンドなのに、ダイヤモンドじゃないフリして我慢するのは。








犯罪です。
無期懲役です。
無期ちょーえき。
むきちょ。
むっちょ。
むっちょむっちょに無期懲役です。
我慢したら、無期懲役。
ダイヤモンドなのに
我慢したら、
むっちょ無期懲役。
むっちょっちょ。
ちょんちょ。




「自分に謝る」




てなんだよ。笑。
どーゆーことだよ。
「まじ、自分へごめーーん」
「いーよー」
ってことか?意味あんの?笑。
自分に謝るってなに?笑。
「セルフ・ソーリー」ってこと?
やべ、全然わからん。笑、
どゆこと?笑。
むっちょわからん。






今まで我慢して、
やりたくないことしたり、
やらなきゃいけないことして
どーも、すみませんでした。

これからは、
自分がダイヤモンドだということを
忘れずに。

人生を楽しみます。

大切な人たちと、
好きなことをやって
笑顔で暴れながら、
爆笑しながら、
唐揚げ食べる人生に
します。

どーか、
釈放させてください。
(もう捕まっとるw)


釈放キボンヌ。
しゃっくほー。ー。
釈放しゃっくほー。
シャクホ。
シャクソン。
ジャクソン。
ジャクソン5。
Jackson5。
瀬戸内しゃくそん。
瀬戸内しゃくそん。。
瀬戸内しゃくそん!?!?
(´⊙ω⊙`)
瀬戸内しゃくそん!!






我慢したら、
無期懲役ね。笑。