この記事読んでからでもいいし、あとでもええよ。
{7C803905-2A89-4AA2-ABFB-D210AC8FC883}
{4A108674-6383-439F-8CDF-15AB5274A599}
100%いなり寿司思い浮かべるんだけど、お稲荷さんって、おいなりはん?










超前提だけど。








「我慢した人が悪い」








からね。笑。
先に我慢したほうの人の方が悪いからね、笑。

先に我慢したほうの負けだし。
先に我慢してほうが悪いからね(´⊙ω⊙`)笑。

「私はこんなに我慢してるのに!なんであの人は、やらないんや!」

「私は我慢してるのに、あの人は無責任で!」







って、





我慢したあなたが悪いし。勝手に人の尻拭いしようとしてるあなたが悪い。人のせいにしたらあかん。あなたが悪い。









だから、
ちゃんと謝ってね。

我慢したあなたが悪いからね。
人のせいにしないでね。

我慢しちゃダメ。
謝ろうね(*´∀`*)
謝ったら大丈夫。






次我慢したら、前歯抜くからな!あと、親知らずも。







我慢した人が悪いからね。
「我慢しなきゃいけなかったんです!」
とかねーーからね。笑。

まぁ、でも10代までなら許す。笑。
20歳からはダメね。笑。

我慢して、
我慢したことによって、
何か問題が起きたら、

問題を起こした人ではなく、
先に我慢した人が悪い。
{0CE05EF0-3C30-48A6-AED0-A2C8EEF54326}
{16B35878-0D23-409B-B9E5-5B4703971D20}
{5A1EA2C0-F67D-4754-9922-18A20608626A}
{BD1AB535-2557-40BB-86B2-8C40D29900E6}
{F408201D-1AD8-453D-A5F1-40C1D59946FE}
{CE34D453-11FE-460F-9368-6B5081A383D8}
{69EE8EA4-CAA9-43F0-AE6B-74F208E7C080}
{3F5A6F4D-64D0-4AEF-A30E-D413200B5ADF}
{0D778F70-5273-4192-826E-DA12242AB9CA}







そう。






勝手に、「私がしなきゃ!!」って
思い込んで。


勝手に
「うわー!!疲れるー!」ってなって。


勝手に
「もー、やらないから!」ってした
この人が悪いよ完全にね。

自分が
勝手に我慢したことを棚に上げて、、
姪っ子と母親のせいにしちゃいかん。

我慢したあなたが悪い。









(あ、悪いけど責めてないよ。人間誰でも失敗するからさ(*´∀`*)失敗は仕方ないよ)







だから、

「我慢してごめんなさい(´;ω;`)」

ってちゃんと謝ろうね。大丈夫大丈夫。人間誰でもミスするから大丈夫よ(*´ω`*)

責められるべきことではないよ。ただ、失敗。間違え、ミスね。

我慢した人が悪いからね(*´∀`*)。謝ろうね。うん。謝ろうね。
我慢したことちゃんと謝れば大丈夫。




謝れたら
ほんとに素晴らしい。
ほんと。

さすがだよ(´∀`*)
素晴らしい。



『今まで我慢してごめんなさい。もう我慢しないようにします。すみませんでした。』



って
言えたら人生ほんとはじまるだろうなー。
オススメすぎます(*´∀`*)





ちゃんと謝れるのは
スーパーダイヤモンドやで♪♪

はい!
今すぐ謝ったくださーーい!w

ちゃんと謝れたら
笑顔になるよー(*´ω`*)








我慢してごめんなさい。







人の目気にして我慢してごめんなさい。







人の目の気にして我慢して、鬱憤溜まってそれな爆発して八つ当たりして、ごめんなさい。






我慢した私が悪いです。すみませんでした。







なんて認められたら
あなた素晴らしすぎるやん♪♪



*リブログ嬉しいでーす。