{4D6CBDAE-42A6-41D1-91C0-26486C889DA3}








だってー!















最近気付いたんだけどさwやりたいことやらない人って、自分のこと「不老不死」だと思ってるよね。笑。死なないと思ってるから、やりたいことやらずに先送りするんだなって気付いた。笑。死ぬのに。笑。








だから僕は「この人は自分のこと不老不死だと勘違いしてるのかな?死ぬのに」と思いました(*´∀`*)




ただ、希望としては、
「実は私、不老不死なんです。、。」
って言われたい。笑。
不老不死の人に会いたい。
前代未聞の不老不死の人へのインタビューしたい。





何年生まれですか?

「卑弥呼と同級生です。」







ヒャ!ヒャミコと同級生(;゚Д゚)






邪馬台国じゃね?







(人生は初めて、「邪馬台国じゃね?」って言葉使ったわ。笑。これからと使お)






邪馬台国じゃね?笑


これ面白い。笑。使っていいよw







「去年の年末さー、中学の同窓会あったんだけどw私だけ呼ばれなかったんだよねーーーwww 終わったあとに気づいたよwwまじ、邪馬台国じゃね!?」


と使います。






「今日会社でミスってさーー、部長に普通に怒られたわ!!まじ邪馬台国じゃね?」


とか。笑。







※あ、みんなこの相談どうしたらいいのか教えてあげてくれーー!!笑。コメントお待ちしてます(´∀`*)