{B7E378CD-7532-4F1B-83CD-963B08AD52E6}
{291FD697-5548-43F9-93CB-330726304620}
「高い服を着てるからダイヤモンド」ってのは、ないですし、「ダイヤモンドだから高い服を着る」もないです。

おしゃれなレストランいくからダイヤモンドでも、ダイヤモンドだから高級レストランにいくわけでもないです。

「ダイヤモンドは好きなことをする」です。









僕もシャネルやディオールの服を着たことはありませんが、というか服を着たことがありません。29年間真っ裸です。
(黙れ)










ただ、シャネルやディオールの服が高いのにはそれなりの理由があると思います。(ここはファッションに詳しくないので、詳しい人説明よろ)
シャネルやディオールも試してみる。って経験は人生を豊かにするのに、あってもいいかもしれませんね。









ただ、シャネルやディオールを着てる「から」ダイヤモンドってことは100%ないです。

シャネルやディオールを着てる人は、ダイヤモンドではなく、「シャネルやディオールを着てる人」です。笑、やばい、地球で一番普通のこと言ってしまった。明日反省しよ。(いましろ)










「シャネルやディオールを決めるからダイヤモンドなんだ!」って考えは100%違うけど、、だから「シャネルやディオールなんか着なくていいし!」も、、逆にズレてるように感じます。
(あ、あなたがそう言ってる!って意味ではなくてね。)








シャネルやディオールが高い理由はそれなりにあると思うので。それを知った上で「私はしまむらやイオンが好き♪♪」ならすごく納得です。









つまりは、シャネルやディオールを着てなくても、余裕でダイヤモンドだけど。
だからって、シャネルやディオールを着ない!って選択をして、可能性を狭めるのはやめようね!ってことです(*≧∀≦*)










素晴らしいものを、素晴らしいと感じることは、人生を豊かにしてくれると思います。

※ファストファッションと、シャネルやディオールとの違いは、ファッションに詳しい人がコメント欄で説明してくれると思うので、それを待ちます( ̄▽ ̄)笑。