{88186900-8814-494F-AD4F-3678A9D886D1}
{2C63F794-59EE-4829-A67C-6BFA4B26365C}


中2のガキなん、
ぶっ飛ばしてやればええぞ。笑。






そのために、お父さんは日頃から筋トレを欠かさないように。笑。お父さん土木建築関係の仕事なことを祈る。笑。
(あと、中2の息子が柔道部じゃないことを祈る)







ぶっ飛ばしたあとに、
親父と二人でラーメンでも食いにいくんだよ。








ほんで、、
威張ったことは置いといて。

「おれはお前を信頼してる。かっこいい人間になったな。」

っていってあげて、チャーシューもあげる。









そしたらオッケー。







愛されてる、信頼されてる。もりもりにかっこいい男になるぞ(*≧∀≦*)











全国のお父さんへ。

息子が20歳前後ぐらいまではいつでも、ぶっ飛ばせる腕力が必要だと思うので鍛えよう。笑。

おかしいことしたら、しっかりぶっ飛ばして、しっかり抱きしめて、しっかり信頼してあげたら、もりもりに育つよ。もりもりに。笑。

宿題やらないとか、勉強しないとか、そんなのは爆笑でいいんだけど。おかしいことってのは。

弱いものいじめしたり、不安で八つ当たりしたりしだね。そしたら、ちゃんとぶっ飛ばして、ちゃんと抱きしめて、ちゃんと信頼するだよ(*≧∀≦*)

筋トレは、子育て。笑。







全国のお母さんへ。

息子さんがいるけど、旦那がひ弱そうなら、今日から筋トレしよう。こーゆーのAmazonで勝って。笑。笑。
{C41380FB-6E28-45F2-9BF8-8CB88D70876C}