帰国!塚田農場!旨!帰宅!家最高!風呂!爆睡!起床!カフェ!時差ボケ0!日本最強!











おはよう(`・ω・´)
混沌の闇より蘇りし漆黒の翼です。
(朝から中二病やな)


おっと、
ここではナリだったな、危ない危ない。ふー。
(頭が危ない)









昨日帰国しました!ハワイ時間23日の11:30に飛行機に乗ったら、日本時間の24日の16:30くらいに成田に着きました(*´∀`*)
{35AA6E88-6CD1-4154-A037-4D7E06BF10CE}
ハワイで写真はいっぱい撮ったけど、スマホからブログにあげると画質落ちるからまた今度パソコン(漆黒の闇より蘇りし灰銀の結晶)からちょくちょくあげるよ。








19日の夜に成田空港から飛び立ち、太平洋上空で20日になり。29歳になりました(*´∀`*)

その90分後、日付変更線を越えまた19日に。ハワイについたのが19日の朝?昼かな。

その日は、ホテル周辺のショッピングモールをぶらぶら。ここで、人生初のドル使った。笑。最初に買ったのはフィッシュ&チップス。

想像より英語通じた!w

その後、スーパー行ってお買い物して、謎の寿司を食べた。
{92F46777-0F73-42D0-AEBE-E19E936E2134}
この、オレンジのやつ、ウニかと思ったんよ。ハワイってウニたくさんとれるのかなー?とか思って。そしたら、全然ウニじゃなかった!何か!笑。未だに何かはわからない。誰か教えてペロリンコ。




そして、やはり、
想像以上に英語が通じる。



英検3級の威力やばい。みんなも、英検3級取った方がいいよ。英検3級あればとりあえず大丈夫。英検3級。英検3級な。準2級以上とると、あえての日本人感が薄れるからダメ。英検3級がベスト。英検3級がベスト。普通自動車免許と、英検3級さえあれば、もうグローバルスタンダード。モッツァレラチーズ。
{17305D8E-D8EE-499D-90E8-A5886A20DF3F}
英語通じてご満悦↑





ほんで、その夜に2度めの誕生日を迎えた。これはもう29歳じゃなくて、30歳の誕生日かもしれない。(黙れ)

んで、その日はホテル行って寝て、星空見に行って、次の日キラウエア火山見に行って、終わり。ここははしょる。笑。
{CEA406CF-9A4B-4390-A35C-44103BF4518A}
そんで翌日は、待ちに待った海外での運転(´⊙ω⊙`)








上京して11年め。車の運転なんてほぼしないから。ドキドキ。
まず、ハワイ赤信号でも右折できるのにビビる。(HPは残りわずか、マホイミ求む)
あとは基本的に、別に大丈夫だった。あと、左ハンドル運転するの初めてだったから、ウィンカーだそうとするたびにワイパー動いたくらい。ただ毎回「え?叶姉妹って本当の兄弟じゃないの(´⊙ω⊙`)!?」ってくらいびっくりしたけど。
(左ハンドルのウィンカーはハンドルの左にあるらしい)
{57B3773C-ACAE-42B5-9983-B2B5E3ABB870}
初運転はヒロに。カ・メハメハさんもいた。写真は貼らないけど。



そのあとカーナビ動かなくなって、ガチで漆黒の闇に堕ちた。笑。あ、そのあと結果、復活した。笑。漆黒の闇より蘇りしカーナビ。
{175324D2-0900-4FF6-8261-13BCC9D8B24B}
ほんで帰宅して、おやすみ。で、次の日。
{B44A1047-2ED0-4CA7-935A-F7287EED8DD8}
読めないけど、どこかに来た。
{55BBCEAD-A74D-4358-934A-9878F4E602E6}
知らない人に出会ったから、左がトシで、右がヨシキと命名した。

ほんで、この日もいろいろあったけど、、全部はしょる。

英検3級あるけど、日本語検定76級しかないから、全部はしょる。

ほんで帰国。笑。超はしょってやった。はしょり検定は10段。
{C86BEDD5-AAF0-427C-9C01-224BB97996F2}
空港から家までの帰り道でお腹空いたので、大好きな塚田農場に。



まず、お通しのポテトサラダが、すでに、ハワイで食ったほぼ全てのものより旨い。笑。日本やばい。
(ハワイで食べた48ドルのステーキはまだギリギリ、ポテトサラダより美味かったけど、僅差w。48ドルvsお通しで、僅差ってやばない?w)
{09A3A71C-1CCC-432F-9997-D0FCF098CD76}
日本て本当にごはんが恐ろしくうまいんだな。笑。日本で飲食店、もしくは食品関係の仕事してらっしゃるかた、まじで誇りに思った方がいい。、日本てごはん美味すぎるから。笑。ジャパニーズフードマジヤバシュ。
{03B68B41-D42F-4D4E-822A-431AE8CA80DF}
{4FC28C64-D827-4A0D-BB83-AA21D7FF2AAD}
塚田農場のパリパリとりかわが好きやねん(*´∀`*)これと、レモンサワーとか。ほぼ、、神の角質と、神の波だわ。(.....神の角質)
{36B0A385-4413-4A16-9ACB-45538BF4DB1C}
昨日のブログで、日本よりごはん美味しい国教えてクレソン。って聞いたら「台湾」って即答されてたから、、、日本のライバルは台湾なんだろーな。笑。
https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12355486460.html
台湾行きたくなってきた。徒歩で。(徒歩で!?そーゆーしょーもないこと言わないでほしい。ムカつくから)

国内だと、ダントツで北海道がごはん美味いと思ってる。だから、北海道が47都道県だと、三番めに好きかも。1位は我が家、2位は我が家のベッド。

帯広行ったときなんか、帯広にある豚丼全部食べたもんな!!!
(本当だな?嘘だったら、お前豚丼にするぞ。)
ま、嘘だけど。
(はい。豚丼決定。人生お疲れ)


もし、ハワイに塚田農場があったら、「ホワイ!ジャパニーズピーポー!!お通しがすでに、グローバルインターナショナル!!オーマイガ!」ってなるよ。

塚田農場の関係者の方がいらっしゃいましたら、ぜひハワイ出店をオススメします。絶対大繁盛する。1回しか海外に行ったことない男より。(信憑性がまるでなし。素人のアドバイスと、覚せ○剤はダメ、聞い(効い)ちゃダメ)

ほんで帰宅→風呂→爆睡→起床→ダッシュ→Bダッシュ→カフェ。
{EACCB854-6275-4C9A-BBF7-45B41E328348}
朝は、エスプレッソ飲むねん。最近、エスプレッソ好きなの、、あ、Espressoね。英検3級だからさ。ははは。


ま、こんな感じ(めちゃ端折ったけどw)ハワイ楽しかったよ(`・ω・´)一番、びっくりしたのは、

英語めちゃ通じる!w

ってことかな。笑。とりあえずこんな感じで、終わり。おーーわり。おわり。おわり検定10段だから、急におわる。
ただいま日本!元気だった!?菅田くんが菜々緒と付き合ってるって本当!?