自分はダイヤモンドだって、心で理解できない人は、とにかく頭で理解したほうがいいよ(´∀`*)

ちなみにナリは100%こっちのタイプ。まず頭で理解したもん。笑。








・この世に正解はない。ということは不正解もない。


・この世に正解はない。つまり、しなきゃいけないこともない。


・この世に正解はない。つまり、自分の考えてること100%正解ではない。


・この世に正解はない。つまり、自分の考えてることは100%間違ってる。


・この世に正解はない。つまり、あの人の言ってることも、正解ではない。


・この世に正解はない。つまり、あの人の言ってること、所詮はあの人、個人の意見にすぎない。


・この世に正解はない。正解を知らない人たちが集まって作ってる「ルール」「常識」「マナー」「当たり前」なのだから、そりゃ、たまにおかしい。


・この世に正解はない。全ては間違ってるかもしれないし、全ては正しいかもしれない。誰にもわからない。


・この世に正解はない。自分はゴミかもしれないし、ダイヤモンドかもしれない。


・ただ、どちらにしても100%証明は不可能。


・どちらも証明不可能である。


・なのだとしたら、あなたはどちらを選びますか?(´∀`*)





ダイヤモンドも、ゴミも、全く同じ。どちらも間違い。








人生なんて、
100%全部間違い。笑。
そんなもん。笑。
人生なんてそんなもん。笑。











人類初の文明が誕生したのが7000年前。

あなたが生まれたのは19--年?

僕は1989年。
寿命が80歳なら、2070年に僕は死にます。

人類7000年の歴史の中で「正解」が見つかってないのに、80年の人生で「正解」なんて見つけられるなんて思ってない。笑。




つーか、無理。笑。









正解とか、真理とかわかるわけない。笑。
「個人的な意見」以外ありえない(*´∀`*)笑。
人生なんてそんなもんや。笑。
諦めるだな。
諦めるw








諦めたとき、『まー、ダイヤモンドでもいいかwそろそろ(`・ω・´)w』って思え始めるよ。笑。







よく、「頭ではダイヤモンドだってわかってるんですけど、心で腑に落ちません」って相談されるけど、

そう言ってる人のなかで、頭でダイヤモンドだと理解してた人に会ったことない。笑。

「頭ではわかってるんですけど、、」ってときは、頭でわかってないときだよ(´∀`*)笑。






逆を言えば、
頭から理解したら、心で納得できるよ。








この世に「正解」と言えるものは何一つとしてない。2018年の地球では、まず一つもないだろう。

「正解がない」という前提に基づくと、、、僕らが考えることは100%「間違ってる」とことになる。笑。

何をしても100%全て間違ってる。笑。





この最高の絶望感w
  



この最高の絶望感を、
頭で理解できたとき、、





あなたは
ダイヤモンドを思い出すんだろーね。
{42ECBBA7-E9E2-4D28-AE4A-753AB52B2C91}
ハワイは5日目(`・ω・´)