youtube見てたらめっちゃかっこいいバンド見つけたぞ。笑。マジで、この顔からは想像できない声してるぞ。笑。チャットモンチーとか、、シシャモみたいな声だと思うだろ。笑。全然違うぞ。笑。

えへへ、えへへ、見つけてもうたデレデレ楽し、さいこ!

かっこいい。いいバンド見つけてもうた。でも、調べたら、今度のツアーの東京はソールドアウトだった。笑。名古屋と大阪はまだチケット売ってそうだから、、行ってみるといいかも。w、俺も行こうかなw、、

ホームページ http://drops-official.com/

「月光」かっこいいなw、、全く、トリプルファイヤーなんて聞いてる場合じゃなかったわ。笑。

今日も楽しす!!!!