昨日の夜。鼻からぼいいいーーーん!!飛び出すくらい、嬉しかったのが「Podcast日本1位」になったのだ(*≧∀≦*)Amazon日本1位みたいなもんで、。、一時的ではあるけど、日本1位なのだ(*≧∀≦*)嬉しいから温泉に行ってきた。笑。NHKを超えたのでwwリアルガチNHKをぶっ壊せ!なのだ。笑。いや、嘘。嘘。そんな革命精神ないっす(*≧∀≦*)あと、カテゴリだと、本田健さんと、ぢんさんばっかりの中に突入したぞ!うれぴ(*≧∀≦*)ははは!! ■Podcast<カテゴリ<ビジネス<ナリ心理学って検索すると出てきますだよ(*≧∀≦*)また更新するんで、よろしく頼むだよ!w

カズナリ タケダさん(@k_nali)がシェアした投稿 -

それいけ!!あまり更新されない伝説のインスタグラム!!更新!w
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ君、、寒いので温泉に旅立つの巻。
大宮・お風呂cafe
 
スッゲーーおしゃれだから行ってみたんだけど、笑。
おしゃれすぎて、、女子高生とカップルばっかりいた。笑。つーか平日なのに、みんな学校行ってないんか?さすが、ヤンキーの街大宮。、埼玉中の不良が集まってるのか、、恐るべし。。。。
さすがにアラサーお兄さんがいくところじゃない感が、ズゴかった。笑。あと、フォトジェニックすぎて、、逆に、写真あんまり取らないかった、笑。
 
ただ、メッッチャおしゃれだから、、近くの人は行ってみるといいよ。笑。ただ、よく見たら、お風呂だから、、温泉じゃなかった。笑。あと、、お風呂は別に普通。笑。都内にもっといい、スーパー銭湯いっぱいある。笑。もういくことはないだろう。笑。
 
都内のスーパー銭湯なら、宮前平の湯けむりの里http://yukemurinosato.com/miyamaedaira/がダントツ好きですね。渋谷に住んでた時は田園都市線で、、すぐだったから本当によく行ってた。笑。もうギャラクシーに引っ越して遠くなったから(300光年は離れてる)1年以上は行ってないなーー。行きたいわー。。
 
じゃ。これから帰るよーーー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!今日も楽しシュ!