ごめん!今日は、素直に自慢したい!自慢させてくだされw












まずね。Podcastの「ビジネス」のカテゴリーで1位になったのさ(*≧∀≦*)





うん。




まず、ここで嬉しい。笑。やったーー!って仲間と喜んだの( ´∀`)ナリ心理学さすがやーーん、って。ありがたいぞーーって。

{E1C639E3-BB2B-42A1-9B7D-EEBD4BE02FBB}











ほんで、「カテゴリー1位なら、総合だとどうなのかなーー?」って思ってみてみたら、
{401A78AD-AEFE-4DA3-80C1-5038A0E8A635}
総合も1位やった!!

嬉!:*+.\(( °ω° ))/.:+嬉しー!!








つまり、Podcastでナリ心理学日本1位になったぞ(*≧∀≦*)はははは。おれ、何かで日本1位になったの初めてかも。嬉しい。笑。やった( ´∀`)











ほんで今見たら、うわーー!すべてのカテゴリーのアイコンがナリ心理学だ。笑。

{F3D852CA-99CF-4294-8C8A-AEA6E1FE5A56}

サンドウィッチマンと、、、同じ画面に!!!!(ちょっと何言ってるかわからない)おもろ。。あー。嬉しい( ´∀`)楽し♪♪明日は、温泉いこ。笑。












そりゃ、楽しいから心理学を仕事にしてるし、ブログも書いてるし、Podcastもやってるよ。

ほんとに、この仕事楽しいねん( ´∀`)みんなもやったらいいのに。笑。ってくらい楽しいのよ。この仕事(*≧∀≦*)最高すぎる。










ぼくは、社会に出て半年で、「社会人無理ー、働けません」ってドロップアウトしてしまったから。





仕事=嫌なこと
仕事=辛いこと
仕事=我慢






って刻み込まれたのね。
20代前半に。







でも本当は
仕事が嫌なんじゃなくで、

自分と向き合わずに、
自分のこと大切に扱わずに、
周りを否定して、
拗ねて、
殻にこもって、
どーせ、おれなんか、、
って自分を卑下でして、

一人で
不貞腐れてただけなんよね。


今思うとね。
いや、ほんと。

(それは心理を考えるようになってわかったことなんて、あれだけど。笑)








だからさー。

仕事=嫌なこと
仕事=辛いこと
仕事=我慢

ってなってたのに、








今は仕事楽しすぎるのね・:*+.\(( °ω° ))/.:+これが、僕的には最高なのよね。











18〜23歳までのナリを唯一知ってる。うちの母ちゃんが一番びっくりしてると思うわ。笑。あの、カズナリが、、wあの、、調子乗りで、、だらしない、、あのカズナリが、、w











今、人生史上最高に楽しい。笑。いやマジで、最高に楽しい。笑。









スッゲー楽しい上に、日本1位とか言われたら、そりゃたまらんく嬉しいわ(*≧∀≦*)ほんとに。笑。

  







でもなーーなんか。
なんか、、、、
あれだなーー。




最初は
自慢しようと思ったんだけど、、

途中から、、、
なんか、、ありがたいなーー、、、
みんなが読んでくれるからだなーーって、、
思い始めてもうたなーー、、、


(ナリとしたことが、、くそ。そんなキャラじゃないのになーΣ(-᷅_-᷄๑)、、、くそ)


まー、なんか、、あれだ、、、

その、、、い、、いつも、、読んでくれて、、、

あ、、ありがとな、、、うん。

、、、、ありがと(._.)

一応さ、、、、

お、、おれ的には、、

楽しいし、自分のために書いてるつもりなんだけど、、、

まぁ、、、読んでもらえるのって、、、

まぁ、、なんというか、、、

嬉しくないのこともないというか、、

まぁ、なんだろ、、あれだな、、あれ、、


面白い記事をさ、、

あれだ、、こ、、これからも、書くからさ、、、


まぁ、、、こ、、これからも、、よろしく、、ってことだ、



、、うん、、、、よろしく



じゃ!おれ、先寝るわ。おやすみ。うん。おやすみ。じゃ。

(照れナリくんver.)