※90%はギャグだからね。10%は真剣w
 
 
 
 
 
 


もーー!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
言っちゃうけど、
言っちゃうぞ!
 
言っちゃうぞこのやろーw
 
このやろー!
 
ほんとは、
前世なんてないんだろ!笑。
 
ないんだろ!!
嘘なんだろ!!
 
もー
みんなしておれを騙してるんだろ。笑。
前世って嘘だろ。笑。
このやろー。
 
ほんとは、
前世なんてねーだろ。笑。
前世なんてねーんだろ。笑。
(おもろ(*≧∀≦*)笑。)
 
 
なんとなーく
みんなある風にしてるから、
わからないくせにあるとか言ってんだろ!
嘘だろ!!
 
おれの前世なんだこのやろー!!!笑。
当ててくれこのやろーー。笑。
なんかすごい人だとか言ったら、
ぶん殴るぞこのやろー!!!笑
 
何を証拠に前世とか言ってんだ!!
前世ってなんじゃこのやろーー!!w
 
せめて、
おれの前世は農家っていってくれ:(;゙゚'ω゚'):w
できればウリ科の農家っていってくれw
キュウリ農家!!!
 
「あなたの前世はキュウリ農家です!!」
 
って言ってくれ、
そしたら信じる。笑。
 
キューカンバー(;゚Д゚)て驚くけど、信じる。笑
 
 

おれ一回、
前世モグラって言われたことあるぞ!!、
だからよく眠るんだってさ!
ってバカヤローーー!!
信じるかボケーー!!
 
疲れてる人はよく眠るぞボケーー!!
それが身体の仕組みじゃボケー:(;゙゚'ω゚'):w
 
前世なんてないだろー、
前世なんて嘘だろーー。
このやろーーー。
みんなで寄ってたかって、
『前世はあります!』って嘘ついてるだろー!
このやろーーーー、笑。
 
みんなで、
嘘ついておれを騙そうとしてるだろー!!笑。

おれの前世を当ててみろー!!
おれの前世を当ててみろー!!
おれの前世を当ててみろよー!!
このやろーー!!!笑。

前世ってなんだこのやろーー!笑。 
前世なんてないだろー!
このやろーー!
ほんとにあんのかよ!、嘘だろー!
みんなして嘘ついてるんだろー、笑、

最初に誰かが
嘘ついたら、、

なんかそれにみんな乗っかってるんだろー!!
このやろー!!
ほんとに前世とかあんのか???ほんとに??
まじで??まじであんの??
前世ってほんとにあんの??
まじであると思ってみんな話してんの?
まじなの?:(;゙゚'ω゚'):
なんでおれだけ、、前世があるなんて、全く思えないわけ?
(知らんがな)
ほんと、ほんとに、前世ってあるの?
まじであると思って話してんの?
フィクションなの?
ノンフィクションなの?
いや、まじでまじで思ってる。
ほんとに前世ってあると思ってんの?
それとも、
「前世あるって思ってる方が楽しいじゃん(〃ω〃)♪」
みたいなやつ??
どっち?どっち?気になる。
気になる。
気になるのよまじで。
もう、あってもなくても
どっちでもいい。
とにかく気になるwwww
前世あるの?あるの?
それはなんでそー思うの?
見たの?前世みたの?
ツタヤで借りてきたの?前世??
前世ってどこで見られるの???
松島?松島なの?
宮城県なの?
ねぇ、、前世って宮城県にあるの?
前世って宮城県にあるの:(;゙゚'ω゚'):??
怖い。怖いよ。宮城県。
もう牛タンたべれない、、、
別に疑ってる疑ってないとか、
そーゆー話じゃなくて、
まじで気になるの。
まじで知りたいのよ。
前世ってほんとにあるの?
まじで。
気になる。
どんな答えでもいいのよ、
前世はある!!!とか、
前世はない!!!とか、
即答してくれる人の意見が知りたい。
なぜそうなのか?って。
それが知りたいだけ。
それが。
まじで気になる。
教えてください。
前世ってほんとにあるの?
どっちでもいいとか!!
あるって人はあると思えばいいとか!
ないって人にはないとか!
そーゆー、少し大人なフリして考えるのを放棄したしょっぱい意見じゃなくて、w
知りたいのよ。笑。
おれが!!!w

おれの話しね。

おれの。笑。

まじで考えるから

おもろいんじゃん。

考えるのがおもろいの!!!!!

どっちでもいいとか言ったやつぶん殴るからな。笑。

おもろいから考えてるの。笑。

あると思う!とか。

ないと思う!とか

そーゆーの欲しい(〃ω〃)

なんで?

なんで?なんで?

よくあるのは、「私○○な悩みがあるんでスーー」って言ったら、相手が「あーそれは、あなたの前世が○○だからですよー」ってやつ。

これは、後出しジャンケンだから、なんか面白くない。笑。







おせーて。







日光東照宮(〃ω〃)前世はあるのかい?笑