実家っす( ̄∀ ̄)
 
昨日長野帰ってきました。新幹線激混み。夜はジンギスカン(長野県はジンギスカンが名産でもなんでもない)食べながら父ちゃん母ちゃんと、妹夫婦と酒飲んで、カズナリ君記憶飛ばしました。まさか、実家で記憶飛ばすほど飲むとは思わなかった。鏡月で作った、生搾りレモンサワーで誤爆しました。
 
夜中に家の外でて、雪投げまくって爆笑してたらしいけど記憶にない。朝びっくりして起きた。
あ、長野はしっかり雪降ってます。長野帰ってきてから、完全なる実家モーードすぎて、、今日なんかスマホ1分くらいしか触ってないもん。。明日は、せっかく長野やし、写真撮るわ。
 
ほんで今日は親戚集まって餅つき大会しました。ナリも今や28歳。この年齢になると、今なんかは親戚集まると小さい子供ばっかだな。姪っ子とも初対面しましたけど、まだ数ヶ月で、もっとリアクションしてくれるようにならないと可愛くない。
 
明日は温泉行ってから、年越しですわ。今年は寝正月になる予定。また、明日もブログ更新できるようにしまーーす。脳みそが実家モーードだから、しないかも( ̄∀ ̄)笑。テレビ見てコタツで寝てるだけ。あと、故郷納税しまくってやった。
 
1/3に東京帰る予定でございます。
 
2017年は、ナリ心理学をご贔屓いただきありがとうございました。年末には、やっとこさ、ランキング1位を取れるようになりました。来年はぜひともオフィシャルブログになりたいです。笑。そんだら、2018年もよろしくお願いします。それでは、クソつまんない報告ブログ終わりにしまーす。
 
これが、餅つき機。
{B1517DB1-387A-4BDC-A5CF-45EA99D3ED9D}
{D1D687EE-A46D-4891-9A84-0B5348771D6A}
中で餅がうねるのだ。