最高でした( ̄∀ ̄)恵比寿リキッドルームに、ナルバリッチのライブ見てきました!あははは!
{F8F3A21B-C3DE-486F-9522-7B0B3DD2AFB1}
{87F545B3-69CA-45B4-8243-E2B4C6694E8E}
一応顔出ししてないバンドだから、、ライブ中の写真は撮らなかったよ( ̄∀ ̄)
 
 
彼らです。
おしゃれが、こぼれ落ちてるでしょ?笑っ。おしゃれすぎて、胸焼けしちゃうよね。笑。
 
 
 
 
 
そしたら、ライブ後に居酒屋で飲んでたら。
{1E07E687-53CC-420F-A45F-7C0F8235334F}
{04530689-7397-42C0-AC0B-2042D38575F8}
{88E15FB3-16CA-4102-980E-13FB0A450DA1}
基本的に、神対応はできませんが。笑。写真くらいなら、撮れます( ̄∀ ̄)笑。いつもブログ見てます!くらいのおべんちゃらはください。笑。
 
 
先日も。笑
{F3214B97-35E0-474D-842E-B0BEE1A5EEC0}
基本的には、気さくです、ぼく。笑。
 
ただ、1人で歩いてる時は、もしかしたら、ギリギリの顔してるかもしれませんから、、あっ、ギリギリの顔してんな!と思ったら、、そっとしてあげてください。
 
ちなみにおれもこの前、超絶大ファンのお笑い芸人さんに大阪行く前の品川駅で出会ったのよ!!
{5D0E1B5B-68E5-463E-A1C6-EF6B5DB60EDB}
嬉しすぎて、モザイク( ̄∀ ̄)
 
からのクイズ!だーーれだ??
{BBCBBE32-EBE0-4DCB-B86D-26E7ECA3E876}
わからん?ヒント、ナス。
{405FD36F-A1F1-42D8-A170-C75D1E219D12}
もうかれこれ、4,5年くらい大ファンよ。笑。この人見るだけに、、大阪とか言ってたもんね。笑。品川駅であった時、ヒザフルエタワーー・笑
 
 
 
 
最後に、こんなことしていいのかわからないけど。、。、。もし、こんなことしちゃだめ、、ってあったら、、ごめんね。最後に、、我が家のたこ足配線を見せてあげるね。特別だよ。運がいいね。
{5F0822E7-788D-4680-92A5-19A785EB7760}
恥ずかしい。。、。