{E5096DAC-16D2-4AED-9DD1-D05C4024A85D}
{113EDE3C-AAF7-4BB4-9F70-E41B78911EB1}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
この度、次世代の日本を創造する人に任命された、たけだです。
 
 
 
 
 
 
私には!
 
夢があります、それは次世代の日本を創造することです。
 
 
 
 
 
 
 
小さな頃から!
 
次世代の日本創造したいなぁ〜、次世代の日本創造したいなぁ〜と、夢見ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
物心つく前から
母親からは「次世代の日本創造するのまだぁ〜?次世代の日本を創造するのはまだぁ〜( ̄^ ̄)?」と、しつこく聞いてくる子供だったと聞かされています。
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始は!
 
「あとい〜〜くつ寝ると次世代の日本〜♪♪次世代の日本を創造してぇ〜〜、、明るく元気に過ごしましょ〜〜♪♪」とよく歌ったものです。
 
 
 
 
 
 
 
小中高と!
 
次世代の日本を創造する付属校でした。
 
 
 
 
 
 
大学では!
「次世代の日本を創造する・鉄棒」で、国体2位の成績を収めました。そのとき優勝したのが内村航平選手です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死んだ祖母が!
鶏そぼろです。
 
 
 
 
 
 
 
権力あります!
次世代の日本は僕が創造していくので、各自賄賂をください。そしたら、鳥貴族の割引券くらいならあげます。
 
 
 
 
 
 
今日も朝から!
次世代の日本を2回ほど創造しました。昨日の夜からお腹下し気味だったので、朝起きてすぐ、次世代の日本を創造しました!!よく出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
歯周病です!
私は歯周病です。これはここで言うことではないですね、失礼しました。
 
 
 
 
 
 
新宿に!
着いたのでそろそろこのブログ書くのやめます。
 
 
 
 
 
つーか!
次世代の日本ってのは、次のワールドカップ!みたいなことなのかな??( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 
 
 
とりあえず!
褒められたので嬉しい(*´Д`*)「次世代の日本を創造する」という言葉で、ふざけたくなってしまいました。すみません。