いや、

悩むよ。

 

悩む。悩む。

 

悩んでいいさ。

全然、悩んでいい。

 

わからないことめっちゃある。笑。

あっていいさ^_^笑。

 

心折れそうになってもいいさ。

全然、いい。笑。

 

生きてると

そういうことも含まれる。

仕方ない。

 

全然オッケーー。

 

生きてたら、

そりゃ、悩むよな、笑。

大丈夫。大丈夫。

悩まない人なんていないんだし。笑。

 

悩んでないフリしてる人はいるよ。笑。

おれだって小心者だもん。笑。

まだ逃げるし。笑。

 







 

 

今のスタバでう○こして出たら、

外に女の人待ってたから、ダッシュに逃げたよ。笑。

で、エクセルシオールまで逃げてきた。笑。

恥ずかしくて逃げてきた。笑。

そんな毎日さ。

(どんな毎日!?)

 







 

エクセルシオールでラムレーズンカフェラテ飲んだ。笑。

{BEA0FB6C-AB78-4832-AF83-87AF26A17232}

心のこと考えるの好きで、

今はそれが仕事になってるから

毎日のように考えるけど。



 




いっぱい考えるけど

最終的に「悩みがなくなるのなんて無理」だと

思ってる。笑。









 

落ち着いて聞いてほしい。

無理。笑。

これはまじ。笑。

無理。笑。

いや、ガチ。笑。

 

 

 







 

多分、

細木数子だって腹たつだろうし、

本田健だってイラつくだろうし、

斎藤一人だってごぼうでしばいてくる。

無理。笑。

 

 





 

生きてる限り、

完璧な人間になるのなんて無理。笑。

早急に諦めよう。笑。

午後には諦めよう。笑。

早番終わったら諦めよう。笑。

 

 





 

無理なもんわ、無理。笑。

悩まない人生なんてないし。

困らない人生なんてないし。

完璧な人生なんてない。笑。

 

 






 

生きてりゃ、

悩むし、困る。笑。

そんなもんやって。笑。

 





 

その度に、

凹むし、

落ち込むし、

泣くし、

無価値感に襲われて、

動きたくなくなるし、

絶望するだろうよ。

そんなもん。笑。

 

 



おととい

酔っ払って歩いてたら、

道端のポールに太もも思いっきりぶつけて、

未だにすげー痛い。笑。

 



 

基本的には

小心者だけど、

すごく毎日楽しいんで生きてると思うんだけど、

 

楽しんでても、、

苦痛はやってくる。笑。

 

昨日の夜、

バンテリン塗って寝たけど

まだ痛いわ。笑。

 




 

「悩みがない人生」なんて

探さないほうがいいよ。

 




それって、

すごく前向きで明るい太宰治。

くらい魅力ない。笑。

人間合格!!!

とかうるせーよ。笑。

失格だからおもろいわけで。笑

 

 

 

 

 

 

確かに、

悩みやすい人と、

悩みにくい人といるけど。

 

それでも、

悩まないからいいか!って

わけでもないしな。

 





 

おれは

すごく小心者だけど、

 

小心者で本当によかったと

思ってるしね。笑。

 

 









悩んじゃう自分を許したとき、悩んじゃってるけど、悩んでない自分になるんよ。






だからおれ、

今正直言うと「悩むことまじでない」ただ、

ただ考えることはたくさんあるよ(・∀・)笑。


昔はあんなに

悩みまくってたのに!


と思うわ!笑。










つーことで。


自分許して、寝ろ(・∀・)












※もしくは寝る前にYouTube見て(・∀・)