{0A8FC2B6-B5E2-45B8-9678-81AC3291858E}
{F5CE6002-9362-4415-9EAE-936D19A08FE7}

 

 

 

 

 
 
 
 
小言を言う人は
なぜ小言を言うか
知ってますか?
 
 
小言星から来た、
小言星人だからでは
ありません。
 
 
 
小言部屋の
小言力士でも
 
小言部屋の
小言横綱だからでも
ありません。
 
ビール瓶で
殴りません。
{6CF233B1-F63E-4CD0-B9B4-F41EB6D3A8D1}
※うますぎるやろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
小言を言う人はね、
 
 
小言を言わないとやってられないくらい、精神的に不安だからです。
 
 
 
 
 
 
「小言を言う」という
精神安定剤を飲まないと
怖くて怖くて仕方ないわけです。
 
 
 
 
 
 
 
妹は
ブルブルに不安で震えてるんす。
 
生まれたての子羊くらい
震えてる。
 
ちゃ、おまっ!MCハマーかよ!!
ってくらい膝ガグガクしてます。
 
震えすぎて、
発電できるくらい
震えてます。
 
妹、発電所です!
 
西野カナも、
「今までの私の「震える」なんて、震えてなかったわ!貴様が本物の震えるか!クリリンのことかー!」
って驚くくらい。
 
震えてます。
 
スイーツでいうところの
フルーチェです。
 
アナウンサーで言えば、
古舘伊知郎ですし。
 
プロ野球で言えば
古田敦也ですし、
 
俳優でいえば、
古田新太です。
 
それくらい
震えてる。
 
不安で
不安で仕方ないから
 
小言言わないと
やってられない。
 
やってられないくらい
震えてる。
 
 
 
 
 
 
 
だから
いちいち小言言うんですよ。笑。
 
そんでもって
小言いえば家族にそれ否定されて。笑。
 
「うわーー!!!私のことなんて誰も聞いてないんだーー!!わー!!私は必要ないんやー!!!」
 
とか
より不安に襲われて、
余計に、小言は止まらない。
 
 
 
 
妹、コーナーに追い込まれて、
ボッコボコに殴られてる感じだよ。笑。
フルボッコ。妹フルボッコ。
 
Mr.フルボッコ 、妹 aka gami!!
(フリースタイルダンジョン!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹は不安だから
小言をいうのです。
 
周りに矢印を向けてないと
辛くて怖くて悲しくて不安で
仕方ないのです。
 
 
 
 
 
すっごく簡単なこと言っていいですか?笑
 
 
 
 
 
 
 
妹ね、
 
家族に愛されてないと思ってますよ。まず間違いなく。
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと
少し視点が変わってくるでしょ?(`・ω・´)
 
今までは、
「あの妹マジうざいわ、、縁切りたいわー」
だっただろうけど。
 
うざい理由があったわけです。
 
それはほとばしるほどの「愛不足」やねー。
妹は、自分が愛される存在なのに、愛されてないと思ってるねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
ここからはご家族の対応になるねー。
 
妹は
すみのコーナーで生まれたてのMCハマーのように西野カナなわけです。
 
それで家族がすることは
「小言いうなよ!!!黙れ!!」っていうことじゃないよな。
 
 
 
 
でも、
ご家族にも
それぞれ人生がありますから
絶対にこうしなさい!!ってのは
言えないけど。
 
ここまで
話してきたら、
やることは
わかってくるんじゃないかな。
 
 
 
 
 
一番最悪なのは
「なんで、妹は小言ばっかりいうんだよーー」
ってあなたが小言を言うことでしょうね。笑。
 
 
 
 
 
そもそも、
いちいち人を攻撃したい人も
いちいち人に小言を言いたい人も
いちいち必要ないアドバイスしたい人も
いないんですよ。
 
人を攻撃しないとやってられない人と
人に小言を言わないとやってられない人と
アドバイスしないとやってられない人が
いるわけです。
 
なんで
 
やってられないのか?
 
って
考えてみると。
 
 
 
あー、そっか。、、。、言う理由があるな。。って視点が変わってきますよ(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
ナリのおすすめは、
みんなでお酒でも飲んで
ハグしてあげることかな( ´∀`)σσ
 
 
 
 
この記事も読んでみて。
 
 
 
 
※ここまで読んでくれた人はシェアしてくれると嬉しいです。
あと、リブログもめっちゃ嬉しいです!!