いくで。
今日は子育て編ドス(●´ω`●)ゞ。
 
 
 
{AD7B0F8F-62EF-4528-A004-0DF569AC51B8}
 
あのカルピスじゃないから。笑。
わしゃ!!!乳酸菌か!!!!ってなるし。笑。
{106472C8-C795-4826-8E8A-63B1BA401074}
{290D7DCF-26DD-46A2-BD1E-91FFC8987F6F}
 
 
お母さんの仕事はこれ。笑。
 
 
愛してる。
自由に生きてね。
お母さんも毎日楽しいよ💓
 
 
 
だけ。笑。
簡単なお仕事です。笑。
 
 
晩御飯を豪華にすることでも
教育費にお金かけることでも
授業参観で綺麗でいることでも
大きな家に住むことでも
オモチャたくさん買ってあげることでも
素敵なお母さんになることでも
旅行にたくさん連れて行ってあげることでも
ないのさーー
 
 
 
 
 
 
愛してまくってる。うざいくらい愛してる。笑。
自由に生きていいよ!たくさん失敗していいさ!間違えてもいい。大丈夫。なんでもいいさ。やりたいことやりなね。うん!
お母さんも毎日楽しん出るからさ💓我慢しなくていいぞ。お互い笑おうね。うん。大丈夫さ。やりたいことやろ!
 
 
で、
すくすく育つさ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
子供の主食は
お母さんの「笑顔」です、笑。
 
朝ごはん「お母さんの笑顔」
昼ごはん「お母さんの笑顔」
晩御飯「お母さんの笑顔」
お夜食に「お母さんの笑顔」
 
で、
 
満腹さ(・∀・)ニヤニヤ笑。
 
 
 
 
 
あんまり、、笑顔与えすぎると、、おれみたいに、肥満になってしまうのは、、、黙っておこう。笑。
 
 

※ここまで読んでくれたお母さんは、ぜひFacebookでシェアしていただけると嬉しいです。転載もご自由に。好きにしてもらって大丈夫です。

 
 
 
 

※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。20000人超えました!いつもありがとうね

友だち追加
※リブログ、読者登録も嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。

 
 
 

子育てシリーズ。

■私の子育て革命!

■子育てには、子供全然関係ない。笑。

■ママへ⭐️子供を大人にする子育て

■【※子育て中の人へ】これが子育ての正解だと思います。

■子育ては母親が笑っていればうまくいく。

■最高の親孝行と最高の子育ては同じ。

■子供が不登校児だから、私は素晴らしくないです。

■「オマエ、死ね」と娘が私に言う理由

■答えなんかないんだから、 自分が「そう思ったこと」を全力でやれ。

■子育ての悩みは結局これだったりする。

■「人のため」が愛だと思ってませんか?

 

3っぴシリーズ。笑。

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

お金っぴ25■お金のためにしないほうがいいこと3つ。

3っぴ3■理想の人と結婚する3つのコツ

3っぴ■敵はいない