わかります!!

知ってます!!

できます!!

やります!!

やれます!!

任せてください!!

ちゃんとします!!

間違えません!!

うまくやります!!

1人でできます!!

 

 

増えると

 

 

 収入上がる(*´ω`*)

 

 

 

 

と思ってたよ。笑。大いなる勘違い。笑。

(オーマイガットトゥギャザー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そー思ってたけど、

違った。びっくりよね。笑。

 

 

 


 

 

 

実際は、笑。

 

わかりません(*゚∀゚*)

知りません(*’艸3`):;*。 プッ

できません( ̄∇ ̄)

やりません(〃ω〃)

やれてません(*≧∀≦*)

お願いしていいですか?o(*゚▽゚*)

ちゃんとできましぇん(●´ω`●)

間違えたらごめんなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

うまくいかなくてもいっかー(*´ω`*)

ごめんなさい(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

・言えるようになったら。

・言う自分を責めなくなったら

 

なんだか、

いつのまにか収入上がってるのよな。笑。

ナリのまじの体験談。笑。

 

 

 

 

 

 

 

実はいろいろ考えたけども。

お金をせき止めてるのはいつも

「これ」だけで。

 

 

収入が上がっていかないのも、

給料か上がらないのも、

豊かさが増えないのも、

 

 

すっごく

簡単に「これ」が理由なのね。

 

「この」理由さえなくなれば。

 

収入は上がるし

給料は増えるし

豊かさは集まってくる。

 

 

 

 

 

 

その「この」理由ってのは、

 

 

『私なんか全然ですよ、、(´-`)』 

 

 

 

 


っていう

謙遜と言う名の。

「自分責め」

でごあす。

 

 

 

 


収入を止めてるのは

突き詰めると「自分責め」だけなんよなーー。ほんと。ほんと。




 

 


 

知り合いには、平均的な収入の5倍も10倍も、お金を稼いでる人たちがいるけど、

 

その人たちは別に他の人より5倍も10倍も能力が高いことはない。せいぜい、2、3倍か、むしろ変わらないかじゃないかと思う。笑。むしろ、ダメなんじゃないかとすら思うww

 

 

 

 

 

 

 

 

そーゆー人たちと、

いろいろ話してて思うのが、

 

「自分のできないことに興味がない」

 

らしい(∩・∀・)∩。笑。

 

 

 

 

 

 

そんでもって、

自分のできないことに興味なくすってのは、

 

周りの人の

「出番が増える」って

ことになるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

今、わお┌(; ̄◇ ̄)┘!って思った?笑。

 

 

 

 

 



心理学的に 

 

あなたの周りの人ってさ、

あなたの同じように「居場所が欲しい」のよ。

自覚してないし

いちいち口にはしてないけど。笑。

 


人って、

自分の居場所がないとすごく怖くて、

自分の居場所があるとすごく嬉しいのね。

自覚してないし、

本人はいちいち口にはしないけど。笑。

 

 

 

 

 

承認欲求ってあるじゃん。

あれって言い換えると、、

「居場所欲求」なのよね。

「自分はここに居てもいい」っていう承認が欲しい。

 

 

 

人は

「ここに居てもいいよ」って言われたところに居たいし

「ここに居てもいいよ」って言われたところに集まってくる。

 

 

 




じゃ、

「ここに居てもいいよ」って場所はどんなところだろうって考えてみると。

 

「自分の出番があるところ」なんよ。

つまり、必要とされてるところ。

 

 

 




 

だからね。

自分責めをしない、

 

わかりません(*゚∀゚*)

知りません(*’艸3`):;*。 プッ

できません( ̄∇ ̄)

やりません(〃ω〃)

やれてません(*≧∀≦*)

お願いしていいですか?o(*゚▽゚*)

ちゃんとできましぇん(●´ω`●)

間違えたらごめんなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

うまくいかなくてもいっかー(*´ω`*)

ごめんなさい(*≧∀≦*)

 

って言える人の周りって、、

「出番が増える」のさ。

 



 

 


だから人が集まってくるし。

お金って基本、人からやってくるから。笑。

人が集まるところのお金が集まってくるしね。笑。

だから、自然と収入が上がるわけよね。

 

 



 

 


自分ができるようになると、、

周りの人の出番を潰すから。

人が離れて行きやすいか。

もしくは、、、

「助けテーーーー」って人だけ

やってくるか(*≧∀≦*)あははは。笑。

 

 

 

 




自分の能力をあげることと、自分がなんでもすることは別よな。笑。








あと

最後にもう一つ。笑。






「自分のできないことを責めない人」ってのは、他人のことも責めないのね。笑。


他人ってのは、

集まって来る人たちのことだけど、


「あ、ここに居たら責められない(*´∀`*)」っていう安心感は、どんどん人を集めるわな(`・ω・´)うん。





そして、

お金はいつも人が運んでくるので、


人が集まりやすいところに、

お金は集まってくるよね(*´∀`*)




できない自分になる。

出番を用意してあげる。

人を責めない。

 

これっす。


おいっす!

{8DF2654E-E897-4DDF-B2AE-9B695D3E48FF}

{3412A8A9-F85C-450C-A5CD-46B93F4FF7AC}

(終わり)








※ここまで読んでくれた人はシェアしてくれると嬉しいです(*´∀`*)


なぜかナリ心理学はブログが二つあるので、、、こちらもどうぞ。笑。

 

ラジオもありまして、ラジオはこちらから。