※これなんの話?感あるけど。聞いて。笑。

 

 

 

 

 

 

おれ子供いないけど、将来子供できたら、。

週に一日くらいは、友達に子守頼もうと思ってる(*’艸3`):;*。 プッw

 

そのために、

「ナリくんの子守のlineグループ」

作るのさ、笑。

 

 

常時、

10~20人くらいグループに参加してもらって、

 

おれが

用事あって子供置いて出かけないといけなくなったら、

 

『明日の10:00~19:00まで子守できる人求む!!』って

lineグループに流すの( ´艸`)。笑。

 

 

そんで、

 

『特典として、冷蔵庫にあるジュースと、お菓子食べ飲み放題。お寿司も特上や、ピザを頼んでok。漫画も映画(AmazonprimeビデオかNETFILX)も充実してます。テレビは60インチのAQUOSです。ps4完備。子供は可愛いです。一緒にお風呂に入るのも可。どうぞよろしく。』

 

って、勧誘するの。笑。

誘い出すの( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!。笑。

最悪、現金渡すわ。笑。

おれ3人兄弟だけど、

母ちゃんが1日家にいない日って

ほぼなかった。

 

今思うと、母ちゃんそーーとーーーヤリタイこと放棄してたんじゃないかと思うの。

 

知らんけど。w

 

 

 

 

子育てっておれしたことないけど。

 

子供って可愛くてもアホだから、アホだけど可愛い。でも可愛くてもアホやし。アホなんよね。アッフォ。アッフォガード。

 

まして、核家族で、旦那さん仕事出てて、お母さん1人で子育てとか、、マジでゲロピーだと思うんよな。

 

保育園や幼稚園に入ってくれてれば

まだいいんだろうけど、

 

 

 

なんか

待機児童???

 

 

 

みたいなんも多いみたいだし。

よくわからんけど。笑。

 

ナリ心理学のline@にも、

子育て大変です!って相談はよく来るわ。笑。

 

 

 

 

 

 

子供が可愛いことと、

だから子育てが楽なことは別よな。

 

シュークリームだってうまいけど。

シュークリームだけ毎日食え!って言われたら

それはひどいことになる。笑。

 

 

 

子供が可愛いならこそ、

親は我慢しないほうがいいよね。

親が笑ってることより

子育てがうまくいく方法って

ない気がするよ。

 

 

 

 

子供うるせーだろうし、親だから!!って我慢できるわけでもないもんな。おれ絶対むり。笑。絶対無理。笑。

 

子供のために我慢するとか、絶対やだ。笑。絶対やだ。舐めんな。笑。

子供だって、、親に「あなたのために我慢したのよ!」とか言われたら、

うるせぇじじぃ頼んでねーわ!ケツ燃やすぞ!って思うよな。笑。

子供も超迷惑よな。笑。超迷惑。笑。

 

 

 

 

 

 

その度に思う。笑。

友達に子守してもらお!って。

 

手を抜こうぜ!!!って。手を。手を抜こうぜって。手を。

ガンガンに手を抜こう!って。笑。

ベビーシッターがんがんに活用しよ!って。笑。

 

 

 

子供には、添加物食べさせたくない!!とか言って、、家事増やすのやだから、、ガンガン冷凍食品食べさせよう。笑。

 

 

 

あ、よく考えたらおれline@19000人いるから、笑。

line@で「子守募集!」って流したら100人くらいくるやんw

あ、解決した。笑。

 

 

 

 

 

なので、

みんな俺に子供できたら、

子守しにきてね。笑。

 

 

テレビで

録りためた「陸王」観てるだけでいいから。笑

 

 

そのために

AQUOSの60インチの4kの

いいテレビ買ったから(*’艸3`):;*。 プッw

(それでも20万くらいだったよ。意外と安い!)

 

子育て系の記事をまとめてみました。子供いる人は読んでみてね。

■子育ては母親が笑っていればうまくいく。

 
 
 
 
※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。
※いいね、読者登録もよろしくです。
 
 
 
 
あと、
ナリ心理学ラジオ第2回目の配信始まりました。笑。

■ラジオ第2回・配信しましたがな。