ナリさん、こんばんは。
日曜日に重要な仕事が入ってて、その日に息子がキャプテンをつとめるチームのサッカー決勝戦が入ってます。
どうしても見に行きたいのですが、こちらからは仕事のリスケができない立場です。
どうしても試合を見に行きたいのですが、それを現実化するために、こんな時、ナリさんは思考をどうつかいますか?

 

 

___

 

 

 

 

 

どっち行っても結果的には、

どーせ、大丈夫だし、どーせ、上手くいくし、全く問題ない。

って思いますね。笑。

 

 

 

 

 

実際、

来週にはもうこのこと、

忘れてるだろーし(*´꒳`*)笑

 

 

 

 

昔、あんだけ悩んだことを今は、

全く覚えてないんだもん。笑。

 

 

 

 

 

 

だったら、

悩まず行きたい方行って、

 

行けなくなった方にちゃんと謝って責任とればええと思います(*´꒳`*)

 

どーーせ、

大丈夫なのだから。笑。

 

 

 

右か左かで

aかbかで迷った時。

 

 

どっち選んでも、

さほど未来に影響はでないよ(*´꒳`*)

 

気にせず、

好きな方を選ぼうと思う。

 

  @ナリ心理学

 

 

 

 

 

 

 

{A931DC2E-D8EF-4FD2-8522-E40CA80D9972}

ナリ心理学界の
ラッドウィンプス(野田洋次郎)と、UVERworld(TAKUYA)である。

 

 

 

{6BC22890-DFEA-4B41-8255-8A6854010BB5}

で、こいつが、林家三平で。
 
{04C0A2EE-B326-49E2-8234-0776DDDA5570}

こいつが、ゆりあんれとりぃばぁ〜
 
 
 
 
 
 
※コメント、リブログ、読者登録嬉しいです(*´꒳`*)
※Facebookでシェアしてください♪♪