いくでーーー(*≧∀≦*)

 

 

 

た、たた..確かに顔はイケメンじゃ、、な、、ないかもしれませんーー笑い泣き

 

 

 

 

で...でも.....身長は170センチありますぅーームキー

 

 

 

 

 

 

ね..ねん、、年に1、2回くらいは、おしゃれですぅーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

デ、、デ、デーートスポットくらい知ってるしムキーモ、、モデルの知り合いとか、、い、、いるし。。。。つーーか。。つーーーーか!

 

ど、、ど、、童貞じゃねーーーし滝汗!!ち、、ちげーし滝汗!はっ!?何?は!?滝汗、、お、、おっぱいくらい、。。触ったことあるし滝汗、。。は?、は?は?、は?は?うっせーし!!なんなんムキー!?!?原宿のパンケーキのお店とか知ってるし!!は?は?!?つーか!カラオケとか延長するしムキー去年まで、渋谷に住んでたし!!109とか徒歩で行けたし滝汗夜、クラブとか行ってたし!!渋谷に童貞は住んじゃいけないんですーーーニヤニヤ!!!法律でそう決まってるんですーーーニヤニヤ!!バカするのやめてくださいーーーーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

人のこと童貞呼ばわりするのやめてくださいーーーニヤニヤ

人のこと見た目で判断しちゃいけないって、お母さんに習わなかったんですかーーーニヤニヤ

太ってる人バカにしたら、いけないと思いまーーーすニヤニヤ

アンケートでおれが勝つって!!

そんなのわからないじゃないですかーーーームキー

ナリが勝ったらどうすんでスカーーームキー

慰謝料払ってくれるんでスカーーームキー

人のこと童貞って言っちゃいけないと思いまーーーすムキー

 

 

 

ちーがーうーーだーーろーームキーッ

 

 

 

 

 

by豊田ま◯み

 

 

 

 

 

 

笑。終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち負けなんかじゃないけど、

ちゃんと「負けた」って言えるのは

素敵なことだよね。 

 

 

 

ちゃんと負けたって言えなくて、

ずっと嫉妬し続けたり、

 

ちゃんと負けたって

言いたくないから、

  

適当に「負けたフリ」して

適当に「自分を蔑んで」

「まだ本気じゃないし」的なショボーン笑。

 

 

 

ちゃんと負けれない人って、

多分、ずっと勝てない人になるよね。笑。

 

 

 

負けられない人は、

負けられないので挑戦しないから、

上達しないもんなニヤリ笑。 

 

 

 

 これたぶん、

・スポーツしたことある

・楽器したことある

・英語勉強したことある

・カウンセリング、コンサル、コーチング

・ビジネスしてる

etc..

 

 

とか、何にでも通じるんだけど、

何かを上達させよう、

うまくなろうとしたことがある人なら

唸るようにわかっていただけると

思いますが。

 

 

 

 

 

 

【下手なうちから人前でやる】

 

 

 

 

 

と上達が早いっす(●´ω`●)

これ決定だよね。

 

 

 

 

 

逆に、

上手くなってから人まででやろう!って

思ってると

「上達する前にやめますね」

多分笑い泣き。笑。

 

 

 

 

 

 

僕はギターがそうでした。

 

下手なことが恥ずかしくて

上達してから人前でやろうと思ってたら、

何年も人前でやらずに

結局上達もせず「やめました」

 

 

当時は

このコツ知らなかったら、、

自分にはギターの才能がない!

とか言って自分を納得させてました。笑。

才能がないんじゃなくて、

恥ずかしいだけ滝汗

 

 

 

逆にバスケなんかは

下手なうちから

どんどん上手い人とやってました。

そんだらえげつないくらい

上達早かったと自負してます

(自負させて)

 

 

あと、

この心の仕事も

まだ何もわからないうちから

「間違えたら謝ろう」

と思ってやってたからか、

 

えげつないほど

上達スピードが早かったと

自負してます

(自負させて)

 

 

 

 

 

 

 

下手なうちから

人前でやるってのは

「まだまだな自分」

人に見せるってことね。

 

 

 

別に周りの人は

「あなたのことまだまだですね」

とかはいちいち思ってないけど、

 

自分が

「まだまだな自分はダメ」って

勝手にして、

上達してから人前でやろうとして、

上達しないおち。笑。

上達せずやめる。笑。

いつものパターン。

 

 

 

 

 

「まだまだな自分を見せる」ってのは、

「負けてることを自覚する」ってこと。

 

※別に誰もあなたが負けてるとか思ってないけど、、あなたが負けてると思ってしまってることを言ってるだよ。最初の人のように。

 

 

 

 

 

 

そしてさ、

そんな自分を責めないってことだね。

 

 

できない自分を責めない

まだまだな自分を責めない

負けてる自分を責めない

 

 

そしたら

 

「できる自分」

「うまくいく自分」

「上達できる自分」

「勝つ自分」

 

 

やってくる感じお願い

 

 

 

 

 

 

負けを認めるってのは

勝つために必要なことだね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

負けて自分責める人は自分の負け認めてない人ね、笑。

 

 

 

 

 

負けを認めた人は

この人みたいに、

 

 

清々しくなるからさチュー

 

 

 

だって

負けた=自分はダメ

 

ではなく

 

 

負けを認めた=うまくいくようになる

 

 

なんだもん。

そりゃ清々しくなるわな。お願い

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人は、Facebookでシェア、リブログ、読者登録嬉しいですお願い

 

※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。ここまで読んだんだから降参してね。笑。

友だち追加

※リブログ、読者登録もしてくれると本当に嬉しい。

読者登録してね

ポチッとしてね。