但馬國一之宮 出石神社に行って来ました。
先日(8月8日)の続きのような感じです。

出石神社は、初めてです。


想像以上に、立派な神社。
ちょっとビックリしました。
すみませんガーン


しめ縄を奉納する田らしいです。
神社の前にありませす。


無事終わりました。
『よくたどり着きましたね。』と言われた気がしました。

確かに・・・
先月からの流れで出石神社に来るとは。

いい風も吹き、何よりも何かある時
現れる黒い蝶々2匹が、ここにも現れた。
帰る時も黒い蝶々2匹が現れた照れ
それが、何より嬉しいラブ

上手くいったかなキラキラ

さすがにお腹が減りました。
出石に来たら、やっぱり皿そばでしょウインク


天通さんですおねがい
1人で15皿食べたら通行手形が戴ける爆笑
頑張って食べてみよう🎵


やっぱり15皿は無理だゲロー
そして、山芋は邪道な気がした。
お塩で戴くのも美味しかったな。

せっかく、来たので観光も。


出石城跡


その隣に稲荷神社がありました。


赤い鳥居がたくさん。
どれくらいあるのかな?


ここは、風鈴がたくさんあります。


出石そばを買って帰りました。
お願いされたお役目も終わりホッとしました。