2020年8月8日に、東経135度にある所にお招き頂き行って来ました。
ユダヤ暦では、5780年Avの月21日
つまり7(充実)です。

こちらの場所に8時8分に集合。
さすがに前泊しました爆笑

888は、絶対的な龍神さまのエネルギーらしいです。

数秘術の8は
豊かさや成果、達成、パワフル、栄光などの意味があります。
やはり、8の3倍です。
そして、8は最初の立方数でギリシャ人にとって最も神聖な女性の数とも言われています。

言霊では
やっつ→や(弥、山、屋…など)
「や」のつく動詞:やく(妬く)、やむ(病む)、やる→やっつける
「や」のつく名詞:やさか(弥栄)、やた(八咫)

このように強烈なエネルギーに加え、ライオンズゲートの最大にゲートが開いた日なんですね。

私、個人的には神さま事には殆んどご縁が薄いと言いますが、お招き頂き嬉しかったです。

そして、そこが宇宙に繋がる場所だそうです。
何故か!1か月前にもお呼び頂き
何故か!この日の仕込みをさせて頂きました。
(他人事にようですみません)
実際、そんなことをする人ではないので爆笑

しかし、行ってみますと新しい何かのエネルギーが燦々としていましたね。

私と過去に関係のあった故人も私に乗っかって、この場所に来ました。(またもや何故か)
この方たちも、新しいエネルギーの場所へ旅立ちたかったのでしょう照れ
そんな感じがしました。

本番、前日の夜に宿に到着し指示を受けていたことを練習して寝たので、終わってから食事をしたら眠さ満載になりました爆笑

不慣れなお手伝いも終わり、ホッとしました。
あの木漏れ日は、金色に輝いていて私たちを優しく見守って下さる。
そんな感じでした。

良かったラブ
※神さまの事にて写真はありません