大好き3色丼☆【はこだて海鮮市場本店】ホタテ・エビ・カニの組み合わせ幸せ〜 | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

わたしのブログではよく登場する


はこだて海鮮市場本店 


珍しく金森赤レンガ倉庫にあるショップに母の日のお母さんへのプレゼントを購入しに訪れたんだけど、ちょっと気になる海鮮丼があったのでこちらもついでに寄ってみました♪


おー並んでる♪

この時朝10時くらいだったと思うけど、割と種類残ってるかな?


↑あった、あった!

期間限定な海鮮丼「春の3色丼」見つけた!


手前の華てまり寿司も美味しそうー…だけど、可愛いんだけどちょっと量的に815円は高いかな?と感じて、やっぱり予定通りに目的の3色丼購入◎


フードコートで朝兼昼飯をいただきます♪

見た目器が結構小さいんだけど、707円でこれならまあまあかな?

最近ここも値上げしてるからねぇ。。。


大きなホタテが2つと、小エビたっくさん、ズワイガニを剥いたのが3色のり!と、+とびっこ笑

全部大好きなものばかり〜♡


味は言うまでもなく…至福天使

この3つの組み合わせは最高すぎ!

あっという間にペロリでした。


海鮮丼食べると、今は食事出来ないお母さんにも食べさせたくなるので、いつも罪悪感が芽生えてくる。。

だから、これくらいがちょうどいいです。今は。


因みに函館市内にある一般スーパーのアークスにある海鮮丼も新鮮そうで、大体同じくらいの価格帯で豪華だし美味しそうなんですよね。

またの機会に試せたらと思います◎