久々な新大久保・설쭈で新メニューのランチ定食食べたら美味かったー☆ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

久々に新大久保!
ギリでランチに潜入〜の설쭈!
いつぶりだ?もー・覚えてねー。
でも割とリピ率高めかも、ここ笑

今は函館の母のことで頭いっぱいで、しばらくご無沙汰していた韓国系だったんだけど。。
韓国系ブログはほぼ見なくなったかも。
つまんないから苦笑



時間はもうすっかり16時前の夕方だったけどあせる

お腹すいたー!ってことで、お得なランチメニューが出来たらしいので早速注文♪


ちなみにこれは税抜きでした!

税込み表示しろー!!


久々にチュクミが食べたくなったので、チュクミ定食にしました◎
届くの早いーw


설쭈のチュクミの味付け、割と好みなんですよね。

が、今回は辛さが控えめだったかな?か、わたしの辛さ感覚が狂ってるか。

だけどチュクミがプリっぷりで旨し◎

相変わらず美味いなー。


それにしても、某ホン◯チュクミは未だにすごい行列なんですね。。

チュクミ◯サよりも並んでた。。。

それほど…だったっけ??


ビビンバ用に使える味付きのご飯に、


チュクミぶっ込んで食べたら間違いなく美味ー♪

ビビンバㇷ゜もメニューにあるけど、個人的には別々の方が好みだったかも。


こちらの定食、ミニソルロンタンもついててお得なんだよね〜

설쭈の看板メニューの一つであるソルロンタンは初めて!だからお試し程度に定食に付いてるのは嬉しい◎

ちゃんとお塩とコショウで味調整します。


初めて食べたけど、あっさりしてるのに深い旨みもあって美味しい◎

ソルロンタン久々だけど、これは美味いなー♪

辛いチュクミとの組み合わせ抜群によい◎


パンチャン◎

揚げたてさくさくチキンも付いてて、美味しかった♪


全部美味しくて、설쭈の定食ランチ満足でした!