セコマ噂のコスパ最強すぎる138円(税込)パスタ☆ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

夜、函館のホテルで小腹がすいて夜食用にセコマで買い込んできていたこれら↑


セコマの噂のコスパ最強なパスタ!!

もちろん前から売ってるのは知ってはいたけど、コンビニのパスタに美味しいイメージがあまりなかったので避けてたというかあせる

でもSNSあちこちで、これらが100円にしては美味い美味い絶賛なので、ようやく買ってみたのね笑


オススメ多い、チキンたっぷりペペロンチーノ↑

チキンは焼き鳥の端材を使用してるらしいのだけど、本当にたっぷり入ってる◎


これもオススメ多い、クリーミーカルボナーラ↑

見たからに濃厚〜


どちらもお店で温めてもらいました◎

少し剥がしたビニール部分にちゃんとセロテープつけて熱が逃げないようにしてくれてた。

陳列されてる時の状態だと、あまり美味しそうに見えないんだけど、温めると美味しそうに見えるなぁ笑


早速食べてみたけど。。。


え。美味っあせる

そんな衝撃食らうほどではなく、普通〜にだけど、でも100円台にしては確かに美味い◎

パスタ麺が歯応えプリプリしてて伸びてない。

ペペロンチーノもややオイリーだけど味が丁度よく馴染んで鶏肉ともよく合うし。

カルボナーラは黒胡椒きいてて、これは100円超えてる濃厚な味だよねあせるうんま◎


2つで1人前くらいな量かな?ちょい多いくらい。

2つでも276円だし、お金なくて節約してたり小腹すいた時などにマジで有り難すぎるパスタだと思うわ。

他にも色んな味があるので、見つけたら試そうー♪


何でも某ウェルシアにも、このセコマパスタがあると知って近所に見に行ったら本当にあったよー!!目

この2種類もあったし、後ナポリタンもあったな。

ナポリタンも人気なんだよね。

だから近くにウェルシアがあれば、わざわざセコマ行かなくても買えるパスタです笑

何でも100円ローソンのパスタよりも安いっていうから、コスパ最強中の最強ですわ◎


↑時期的にか、受験シーズンに合わせたキャッチのカツゲン◎

パスタにも合うわ♪


↑それから、こちらの京極の名水 珈琲ゼリーも評判よいので買ってみました◎

珈琲ゼリーが無糖タイプで、これにクリームとシロップを好みで調整して入れるタイプ。


わたしと母と一緒に食べてみたんだけど、2人とも珈琲ゼリーの部分も甘い方が好みだから、これは正直あんまり…だっあせる

母はぺっと吐き出してたよ。。ガーン

甘くないコーヒーが好きな人にはよいのかも。。


セコマにも当たり外れはある、ってことで苦笑