【プレミアホテル CABIN PRESIDENT 函館】秋の味覚フェアランチ☆ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

前々から行きたかった!


プレミアホテル CABIN PRESIDENT  函館 


このホテルの2階にあるHARBOR DININGの、週末のみにあるランチビュッフェナイフとフォーク



昨年から狙ってたのに、リブランドしてホテル名は変わるは、タイミング合わないはあせる


そしたら!今回はランチビュッフェの内容がよりによって韓国グルメ!あせる

いや〜…いつも新大久保で食べてるので、わざわざ函館で…とは思わず、即パス汗


だけどホットペッパーグルメから沢山ポイントいただいたので、別のランチを食べに行ってみたw


辿り着いたら、開店時間前〜


今回は【秋の味覚フェア スペシャルランチ】ですもみじ


4種類のセットから選びます。

ドリンクバー&プチデザート付

ホテルの方はミニ海鮮丼ついてるセットがオススメだと話してたけど。。。


席広々〜♪

一応予約していたのですが、窓側の端っこに案内されました。


こちらは朝食ビュッフェもあるので(宿泊者以外も有料で利用OK)、反対側の席の方にはビュッフェの跡がありました。


↑飲み放題のドリンクバーコーヒー

函館ならではの、美鈴珈琲も飲み放題で飲む気満々だったんだけど、わたしが飲もうとしたら機械がブッ壊れた…ガーンショックー


ソフトドリンクもあります◎


↑注文した、秋いろミックスグリルがきました♪


お肉も野菜も全て北海道産の素材が詰まったグリル◎

メインの大沼牛とひこま豚の合挽き肉のハンバーグ、ソーセージはもちろんカールレイモン。


言うまでもなく、全て美味しかった!

ハンバーグは手ゴネ感あるジューシーなハンバーグで、ご飯と抜群に合う◎

椎茸や鶏肉も、素材そのものが美味しい◎


↑牛肉と南瓜(マッシュポテトかと思った…)のグラタン、これも美味しかったー。


かぼちゃのポタージュスープ◎

濃厚で甘さほんのり。


美鈴珈琲には裏切られたけど笑

ちゃんと他のドリンクを色々堪能しましたw


食後にはミニデザートで、マンゴープリンでした。

本当に2口くらいの呆気ないデザート。。苦笑



全体的に安定の美味しさだったけど…

正直、これを1800円出して食べるかな?という感じもあったりあせる

ポイント引かれて大分安く食べられたわたしは満足だったけどニヤニヤ


またタイミング見て、今度こそMANZOKUビュッフェ狙って行きたいなー。。