元祖厚焼きポーク玉子☆【福助の玉子焼き】滅茶苦茶ボリューミーだった! | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

すっかり有名な「ポーたま牧志市場店」の近くに、これ又インパクト大のポーク玉子おにぎりがあるお店


福助の玉子焼き 


わたしは初めてだったんだけど…こんな派手なお店今迄気付かなかったなんてあせる

黄色なのにっ←


↑メニュー見るからに興味津々♪

全部食べてみたくなる!


けど、どー見ても玉子がハンパない厚焼きでボリュームすごそうなので今回はどれかに絞るとして。。


おにぎり2種GET♪


一旦ホテルに持ち帰ってみたら、一つかなり大きいんだけど笑

これから少し遠出するので、一つ抱えてお出かけしました♪残りは夜食に。



2時間近くかかって目的地に辿り着いて知人に会う約束時間まで、海眺めながらポーク玉子おにぎりを食べることに。

あまりお天気は…アレだったけど苦笑


まずはスタンダードな厚焼きポーク玉子おにぎり!


少し時間経ってたけど全然美味しそ〜!

てか、玉子焼きデカッww

もう本当ずっしり、玉子の重みがすごい。


厚さ5センチくらいあるんじゃない?あせる

ポークの厚みもなかなかなので、いざ一口でかぶり付くのも大変笑


だけどこのポーク玉子おにぎり、美味〜い!!


決してずば抜けた美味しさというのではなく、普通にあるポーク玉子おにぎりなんだけど、この玉子焼きのインパクトが美味しさに一役買って拍車かけてるような気がする。

とにかく玉子の弾力ハンパないあせる

だし巻き卵風ではあるけど、すごい濃縮された感があって食べ応えありすぎる玉子焼き◎

玉子のパフォーマンスの勝利だな。


これまるでご飯がオマケみたい笑

もの凄い食べ応えで、一つで満足出来てしまう。

小腹がすいたらレベルじゃないので、一食分くらいに考えた方がよいかも笑


↑その日の夜食に頑張って食べた笑

アーサ厚焼き玉子おにぎり♪


玉子焼きの中にアーサがたくさん入ってて、ほのかな磯の風味が美味し◎

個人的にはこちらの方が好みだったかも。


サンドも買おうか相当悩んだけどとりあえず辞めておいてよかったあせる

次回への持ち越しだなw


ポーたまファンだけど、ここも負けてない!

本当、また食べたいよ〜