最近新大久保に限らず繁殖しまくりの
カマロチキン イケメン通り店
…イケメン通り店……。そうか。。。笑
アトキンパ?というキㇺパも売るお店みたいな。
ここ以前は何あったっけ笑
チーズタッカルビだっけ??
ところでカマロチキン、モイセの店頭にも出来たし〜!
モイセってこの辺りじゃ老舗クラスのお店なのに、そこがフランチャイズに加入するなんてビックリ
厳しいのかねぇ…
ともあれ、カマロチキンがやたらとあちこち繁殖しまくり!
で、カマロチキンって、本国のカマロカンジョン???同じ???
お店に展示されてる写真を見ると、
↑確かにカマロカンジョンのパケだし!
個人的にカマロカンジョンは大好きなんです◎
衣カリッカリのタッカンジョン、最高なんです〜
冷めても翌日でもカリッカリ!
↑東大門(トンミョ寄りだけど)にもある◎
一緒?別?
よくわからないけど気になったのでポジャンしてみました♪
この日は土曜日。
のせいか?よくわからないけど、店内飲食は禁止で持ち帰りのみでした。
本国のと比べたかったので、カマロカンジョンで食べていた辛いヤンニョムにしました◎
持ち帰りでこのまま渡された。。。
もとい。
この日ホカンスしたのでホテルに持ち帰って実食〜♪
一口食べてみて。。。
か、辛っっっ


まあまあ衣カリっとさは残ってるけど、違うなー。。。
本国カマロカンジョンのカリッカリ衣のタッカンジョンと違う。
同系列だけど単純に作り手が違うから、というのもあるかもだけど。
本国のカマロカンジョンの方は、맛탕(大学芋)が入るんだよね。
それも又アクセントになって美味しいんだけどな〜
やっぱり日本バージョンになってる感じなのかも。。。







