清潭洞のちょい高級?イートイン出来るemart24で朝食☆ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡


【emart24 清潭本店】

今回、ジヨンのセンイル広告を見に狎鴎亭ロデオ付近をブラブラしていたんだけど、
噂のちょいセレブなemart24 清潭本店を見つけたので、中で朝食を食べてみることにしました♪


お久!の리김밥アップ
結構前に水曜美食会でも紹介されていたんですね。
こちらでは、キンパだけではなくプンシクとして色々なメニューが揃っています◎


中の前方は至って普通のコンビニひらめき電球


ここはセルフレジで、支払いはクレカやTmoneyなどのみ。現金は不可です×
レジは無人だけど、店内に店員さんはいるのでわからない場合は呼んでやってもらえばヨシ◎
(わたしもよくわからずhelpしたw


お店の奥後方には、ちょい敷地高めにイートインスペースがありますひらめき電球


ここは書籍販売?本を読むスペースなのかわからないところ、


反対側には売り場込みのイートインスペース、


おひとり様でも気軽に食べられるスペースも有◎
この雰囲気はコンビニかけ離れてるねw


お店は、리김밥プンシクと、


お隣は以前は貢茶があったらしいのだけど、普通のお店に変わっていた。。。
貢茶も飲む気マンマンだったのに、残念汗


イートイン用に、ラーメンを作る機械があったり、カップラーメン用のお湯もあり、電子レンジもあり◎

ドリンクは売り場から買ってくる感じで♪


イートインスペースの奥にはワイン売り場もありました赤ワイン


この辺がなんとなく清潭洞ぽいねw


리김밥でチーズチャムチキンパを注文して、アイスコーヒーは売り場で買ってきました♪
売り場から買ってきて色々揃えて食べられるし、普通のコンビニよりもお店も席も綺麗だし
広いから落ち着いて食べられるのがすごくいい◎


리김밥のチーズキンパ、好きなんだあラブラブ
久しぶりに食べられて嬉しい♪


チーズもツナもたっぷり♪
たまにはこんな優雅なコンビニ朝食もいいかも。

このemart24はよかったです合格