ソウル地下鉄構内でよく見かける、カップコーヒーの自販機![]()
今は、色んなコーヒーチェーンやカフェが充実しているので、
どこに行ってもそこそこに美味しいコーヒーが飲めるようになりましたが、
私が留学していた頃やその以前は、なかなかちゃんとしたコーヒーにありつくことができなくって![]()
唯一、まともなコーヒーを飲めたのがこの自販機だった、という(笑)
しかも安いしね~![]()
だって、まだ1杯 300W(約27円) だよーーー![]()
上段はコーヒー(ミルク入・砂糖入・ブラック)、下段はユルム茶・ピーチティー・ココアもある◎
ここは、量が多いのか?100W高い1杯 400W(約37円) ![]()
それでも安すぎっ![]()
ちゃんとコーヒーなの?って思っちゃうところなんだけど(笑)、しっかりコーヒーですww
ところで一番下段中央の 디럭스 ってなに???
ホクシ… デラックス???
カフェオレ(左)、アメリカーノ(右)の並びなので、コーヒー系とは思うんだけど。。。![]()


