平日だったのと、一時のブームが落ち着いてか(苦笑)某イケメン通りだかも大分歩きやすくなって、
いつも人だかりでスルーしていた大人気の『鐘路ホットク』に久々に立ち寄ってみました![]()
いつのまにか、ホットクキャラクターまで誕生してるし(笑)
メニューも色々増えて、甘いのが苦手な人にもよさそうな種類も◎
チャプチェ入りホットクは南大門のが有名だけど、ここでも食べられるようになったのは嬉しい![]()
ところで、値段が350円になってますが、実際は300円です◎
そばの券売機で券を購入して注文。
私はもちろんチャプチェ入り!Mちゃんは、ハチミツ+チーズ入りにしてました![]()
出来立てホックホク~のチャプチェ入りホットク![]()
モチモチの生地の中には、モチモチのチャプチェ![]()
ちょっと薄味だけど、美味しかった~![]()




