안녕~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
ソウルから戻ってから、もうすぐで1ヶ月になろうとしています~
は・早~い!!
そしてもうすでに、また行きたくなってます( ´艸`)![]()
さすがにしばらく行けそうにないので、近頃は新大久保コリアンタウンで遊び三昧![]()
会社から近いのでありがたや~![]()
先日、久しぶりの『味ちゃん』で、会社の同僚たちとブ厚いサムギョッサルを堪能してきました![]()
食ってー・飲んでー・しゃべってー、大満足![]()
次また第二陣を連れて行かねば~(ガイド、大忙し
)
もう新大久保でも、韓国現地レベルの美味しいサムギョッサルを普通に食べられるので、
わざわざソウル行って食べようと思わなくなってしまいました。。。
その代わり、別の韓国食を楽しめる範囲が広まったというものですww
のっけから食べ物の話から始まってしまいましたが(私らしい、というか)、
今回の極寒の訪韓時に持参した韓国コスメたちのお話を~![]()
もちろん、美も忘れてはならないですねっ![]()
【Water-full su:m37°】
Skin Refresher
Rebalancing Gel Lotion
Time Water Gel Cream
今回は極寒でもあえて、su:m37°のWater-fullラインを持参しました![]()
醗酵竹樹液が主要成分。
普段は、Time energyラインを愛用中で、こちらは夏っぽいラインのようにも感じますが、
実際使ってみたら、さっぱりな使用感ながらも、ちゃんと潤いも残る、かなり好みの使用感でした![]()
よっぽどの乾燥肌でない限りは、冬でもいけます、これ◎
Skin Refresher
スキン(化粧水)は、完全シャバシャバ系。
最初はちょっとアルコール混じりの例えの難しい香りがするのですが、すぐに飛ぶレベルです◎
よくありがちなマリン系の匂いとも違う、清涼飲料水みたいな匂いともいうべきか。難しー
シャバシャバなので吸収力は抜群
なんぼでも肌に染み込んでいきます。
Rebalancing Gel Lotion
ローション(乳液)は、名前のまんま半透明のゲルのテクスチャー。
ネタネタっと糊っぽい感じもするけど、これも肌によく吸収されていきます。
べたつき、ぬるつき皆無。すごく使いやすい、乳液嫌いな方にもおすすめ乳液◎
香りはスキンと同じです。
Time Water Gel Cream
クリームも、ゲルローションと同じような半透明のテクスチャー。香りも同じ。
見た目にも差がない分、ローションと使用感はほぼ同じです。
さっぱりしているクリームなので、幾らでも肌にするする染み込んでいきます。
このライン順に使用していくと、お肌もっちりと潤います◎
一通り使ってみて、かなり気に入ったので、これ現品欲しくなりました~![]()
