Kū Kia’i Mauna! | Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

ナレイマイカヒキナ
茨城県水戸市と小美玉市・笠間市・さいたま市で活動している伝統あるフラが学べる教室です。


Kū Kia’u Mauna!

Aloha ‘ĀINA!



昨日のワイキキには
沢山のマウナケア天文台反対の人たちが
集結しました
 

アロハを持って、愛を持って
反対の気持ちを表す

フォートデルッシーからカピオラニ公園までの長い道のりを歩いて表明しました




TMT反対運動に賛成しているドライバーは
クラクションを鳴らして通り過ぎます
賑やかなワイキキ



暑い中カピオラニ公園に着いた頃には
沢山の人達で集まっていました



私は日本人であり
ハワイアンではないけれど、
フラを学んでいる時の心は
いつもハワイアンです

そして愛するクムやフラシスターの
心の側にいて応援したい気持ちで
参加しました



フラも捧げていました
山に住む神やハワイ
王国の王を讃えるカヒコです

ハワイアンにとってフラも
とても大切な文化のひとつです



旅行でいらした方は
ビックリされたかと思います
この事で少しでも
マウナケアで起きている事に
興味を持ってくれるキッカケになれば
嬉しいと思っています✨




#hawaii #waikiki #aoletmt #alohaaina #kukiaimauna #hula #hulaislife #hmi #kumulove 
#ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #ワイキキ #カラカウア通り #tmt反対 #反対運動 #アロハ #ハワイの旗 #反対なのは #反対運動の証 #フラ #フラ好きな人と繋がりたい #フラはハワイの文化 #日本の人にも知ってもらいたい #今ハワイで起きていること

via Nā Lei Mai Kahikina
Your own website,
Ameba Ownd