今回のフラ修行終わりました | Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

ナレイマイカヒキナ
茨城県水戸市と小美玉市・笠間市・さいたま市で活動している伝統あるフラが学べる教室です。


今回のフラ修行、最終日終了しました✨

新しいkahikoを踊り込み
レイメイキングもしました


私が受けているレッスンは
通常のレッスンとは異なり
神聖なオラパウニキの為のレッスンなので
内容をお伝えすることはできませんが
毎日学ぶこと、生徒となって感じること
ひとつひとつが大切な時間でした




レッスンの最後には
この期間一緒に学んできたフラシスター達と
ハグ&キスします❤️


一緒に学ぶ仲間は
ハワイ在住の方だけでなく
アメリカ本土やカナダの方も


また次に会える時まで…
いつも淋しい瞬間です😢




レッスンのあと
カイルアビーチにも挨拶に行きました


いつも心を宥めてくれてありがとう✨
また来るね!



レッスンの行き帰り道にあった

Three peaks  OLOMANA🏔

いつもこのお店が気になっていました^_^


フラシスターにお願いして
ちょこっと寄り道❤️



今回のステイ仲間

いつも笑わせてくれたり元気をくれたり
感謝の気持ちしかないです✨
Mahalo nui loa❤️






明日カイルアを発ちます

レッスン中は住むように生活しているので
カイルアを離れるときはいつも淋しいです



そして毎度の事ながら
荷物が入りきるか格闘です💦



Aloha from Hawaii🌈





via Nā Lei Mai Kahikina
Your own website,
Ameba Ownd