ゴールデンウィークは垂水と茅ヶ崎 | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

舞子公園では楽しく踊らせていただきました。

久しぶりにワタクシもにーやんと一緒に踊ったりして。お天気もよかったし、ああいう会場はいいね。お客さんも楽しんでくれていたようで、ステージ後話しかけられました。










パフォーマンス後はいろんな種類の唐揚げを食べて生徒のワインをいただいたりして、神戸空港から東京へ移動。



茅ヶ崎でクムナニのワークショップを受けて来ました。



めちゃくちゃ楽しかったです。が、けっこうハードなゴールデンウィーク後半戦でした。


クムのレッスンが受けられるのはありがたいことなので、来月もがんばろービックリマーク


 

 

 

私たちと一緒にフラを楽しみませんか?

初心者・未経験者クラスもあります

詳しくはこちらラブラブ