次のステージは5月3日です | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

こんにちは。


先日の神戸まつりのステージを見に来てくださった方、声援してくださった方、雨の中ほんとうにありがとうございました。

傘をさしながらだったお客様は拍手がしにくかったと思いますが、送っていただいた声援はしっかり届いています。ありがとうございます。



キレイに仕上がってます



うちでよくやる、ラインを作って自分の前のフラシスターのヘアの面倒を見るスタイル爆笑


寒いなか、準備と待ち時間、そして本番も寒かったけど、お疲れ様でした!

次の出演は5/3の12:00から舞子公園のステージ(芝生)で踊ります。美味しい屋台も出てるので、よかったら遊びに来てくださいね。入場無料です生ビール

 

 

 

私たちと一緒にフラを楽しみませんか?

初心者・未経験者クラスもあります

詳しくはこちらラブラブ