新年初クムのオンラインレッスン | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

昨日はクムのレッスンでした。後日詳しく書きますが、数日前に事件があってテンション駄々下がりだったけど、やっぱり楽しい音譜
身も心も疲れたけど、集中してたら他のことを考えないのがいいです。

私が所属しているのは長くクムに習っている日本人のクラスで、20人くらいの生徒がいます。通常の対面レッスンと比べるとオンラインのレッスンは単純に見えにくいとかみんなの空気が感じられないのでなんか踊りにくいとか、不便な部分も多々あります。それでもクラスで一緒にレッスンできるのはやっぱり嬉しいな〜。終わってみてわからなかったところが発生したらフラシスターにきける安心感もあります。ありがたいことです。



あーUSJ行きたすぎるーーー
このフラシスターと一緒に行ったUSJがめっちゃ面白くて、あれ以来また行きたくてしょうがない汗


身も心も消耗した後はしゃぶしゃぶの食べ放題でお腹いっぱい。


美味しかったけどまたしても食らい付いてしまったのでデザートだけ記念写真。

明日から練習しよDASH!