お仕事デー | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

Alohaです。

昨日は3レッスン後にスタジオに残って有孔ボードの取り付け。したかったのに、まったくネジが入りませんでした。


どういうことよ。不良品か?と思ったけど(私は同じものを取り付けたことがあるから思い込みじゃなく)、交換がめんどくさいのでしれっとにーやんを呼び出して力技ではめてもらいました。にーやんも交換はめんどくさかったみたいです汗
取り付けた後もパーウーのゴム通しをやってもらったので、おかげで私はデスクワークがちょびっと片付いてめでたしめでたし。

去年スタジオ内整備をした時にちっちゃいけどマイオフィスができたので仕事が捗ります(当社比)。


私は緊急事態宣言が関東の3都県限定と知らず、全国だと思ってました。限定で効果あるのかな。
こちらは宣言出ないけど状況次第ではまたオンラインレッスンになるかもしれないので、zoomを使ったことのない生徒にアプリをダウンロードしてもらって念のために使い方を説明しておきました。けどオンラインにならないといいなあ。