今年も桜餅 | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

ほんとに、今年は毎日とは言いません、週に一回?月に数回?できるだけ更新します。できたらいいな。

先週のことですが、遅い大掃除の一環で生徒が床掃除をしてくれました。


テーピングを剥がして拭き掃除
床のテーピングがなくなると広くなったような錯覚を起こしてしまいました。せっかくなので広々と踊ってみよう!て言ったのに、


ラインに縛られずに自由に踊ろうって言ったのに、キレイに並ぶ子たち。染み付いてるんですね爆笑


そして翌日の朝のクラスがテーピング。


また今年も桜餅カラーでーすビックリマーク