2020年の初ステージ | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

日曜日のハワイロアアロハフェスティバルで、Nā Lei Kaʻohulehuaは3曲踊らせていただきました。

Hoʻopaʻaはこの日デビューの生徒が3人いて、控室でふざけて
「緊張してる?おねがい
って聞いたらマジで緊張してました。すいませんでした。


衣装からレイフルから、準備お疲れ様でした。
私の作ったぱっつぱつのパレケースがバレなくてよかったです。作り直すから気長に待っててね。

そしてクプナグループが一曲


クプナとワヒネで一曲


アウアナはいつもと同じく、合同練習はなしで各クラスでのレッスンだけでしたが、後で動画を観たらいい感じでしたよ。


なんでか私はこうなる


遅い時間にも関わらず応援してくださった方、終わってから優しい言葉をかけてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。今年もがんばります。