2024レイクイーンページェント | 伊豆でフラ * Na Lei Hiwa O Ka La *

伊豆でフラ * Na Lei Hiwa O Ka La *

伊豆の河津を中心に活動しているフラ・ハラウ《ナーレイヒヴァオカラー》です(^0^)/
お教室のご案内や日々の活動などを...φ(・ω・` )

ごきげんようハイビスカス
伊豆の河津、下田、伊東で活動しています。フラ教室『ナーレイヒヴァオカラー』
主宰のライクー陽子です

2024 Lei Queen Pageant 👑

嬉しいご報告です。
ありがとうございました😭
Lei Queenに選んでいただけました💕

2日間に渡って行われたコンテスト、6つの審査が行われました。
① Lei Hiwahiwa (レイメイキング)
② Kūkā Kamaʻilio (インタビュー)



③ Oli 
④ Hula Olapa (カヒコ)
⑤ Noʻeau (アウアナ)
⑥ Kūlana (ホロクを着てスピーチ)



この内、インタビュー、オリ、カヒコ、アウアナ、スピーチの5つの部門で優勝🏆をいただきました。
本当にありがとうございます。

寒い中、応援に駆けつけてきてくださった方々。
私の生徒、友人、フラシスター。
心強かったです。
ありがとうございました。

私をサポートしてくださった方々。
クム ラニガール。
ヒデ カラニモク先生。
Kiikoさま。
Lucilaさん。
エスポワールさま。
カウアイプリンセス まさきちゃん。
そして、ナーレイヒヴァオカラー LQP コクアクルーのみんな。
本当にありがとうございました。
素晴らしいチームに支えられて頂戴した賞です。

サポートチームと私の生徒達、
家族の協力。
みんながいなければ、出来ないことでした。
当日は、安心して臨めました。
とても心地よく楽しくステージに立てました。



Kūkā Kamaʻilio (インタビュー)の際に
「今回、このために特別に頑張ったことは
なんですか?これだけは!と自慢してください」
というような質問で、
私は「特にありません」と答えました。
ハワイ語もカヒコもアウアナもハワイやフラに関する知識も…
全てみんな、クムラニガールから教わってきました。
その積み重ねてきたものを、今回、出せばいいのだと思っていました。
カヒコの曲もアウアナの曲も
コンテスト用に準備したものではなく、
普段、踊っているものでした。

英語のスピーチも、普段、私が趣味でやっている(学んでいるなんて書けません。ほんと、お楽しみなので)英会話。
ある意味、 1番したかったことかも。
え?英語でやってみていいの?わーい🙌と楽しみでした。
口下手なので、日本語より安心。
私の学歴が間違ってアナウンスされました😅
語学の学校ではなく、
私の母校は 東洋英和女学院短期大学(今は大学になりました)。
保育科を卒業して幼稚園教諭になりました。

ですから…
本当に、賞をいただけて嬉しいです。
私のこれまでの行いは正しかったのだと
再確認できたから。
そして、これからも信じて進んでいいんだな〜って分かったから。
あぁ、よかった。ホッとしています。

You are the reason I am here today.
I’m grateful that you all believe me and 
follow me though the steps of my passion
for Hula. 
I mua!! I mua!! 





クム、大好き❤

冷えて頭痛がしてしまった私に

お薬やアロマをくださったり、ロミロミでほぐしてくださいました。

ありがとう。クム💕

お約束が果たせてよかった。







-----------------------------------------
出演予定など
----------------------------------------- 


4/20(土)4/21(日) レイアロハフェスティバル2024



10/13(日) イリマフラスタジオ ホイケ




四角オレンジmizicul フラ講座

                

-----------------------------------------
体験レッスン・お問合せは…
-----------------------------------------


オアフ島の伝統ある ハーラウ
イリマフラスタジオのエレガントなフラを
一緒に学びませんか?おねがい

STORES 予約 から予約する

📧は aloha405@me.com まで